大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


お誕生日プレゼントのプリザです♪
プリザーブドフラワーお見舞用


今日のプリザーブドフラワーはお誕生日プレゼント用です☆
その方は、体が動けない方らしいです。
だから赤とかピンクとか明るい色にして下さいとのことです(^0^)
このお花をみて楽しい気分になってくれたら嬉しいな~
と思いながら作りました♪

こっちの写真は横からです☆
プリザーブドフラワーお見舞い用



器も素敵でしょ~♪いかがでしょうか?元気でるでしょうか?

ふぇあふろうショップです↓見て下さい☆
http://feafrow.cart.fc2.com/


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆








Comment

 秘密にする

ご心配かけました。
なんとか平気になりました・・・。
心から感謝します。ありがとうございました。

キレイですネー♪いつみても^^
誕生日にもらったら絶対嬉しいですよね!
mokomokoさんのデザインするのは優しさと人情が
こもってソウです^^ 写真を見てて、すごく和みますもん^
これからも更新楽しみにしてますネ♪
コロ助 | URL | 2007/02/08/Thu 22:23[EDIT]
>コロ助さんへ
遊びに来てくれてありがとうございます☆
コロ助さんが作品をみて
少しでも和んでくれたら、ほんとに嬉しいです(^0^)
最高のほめ言葉です☆
がんばってもっともっと作りますよ~

mokomoko | URL | 2007/02/09/Fri 10:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

