大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

ライトブルーアレンジ
プリザーブドフラワーライトブルー


ライトブルーとホワイトのアレンジです☆
鳥の羽を入れています(^0^)
サムシングブルーを意識して・・・
結婚祝いにいいかな?と思います☆

ブルーのバラってほんとに神聖な感じがして、
見ていると心が落ち着いてきます☆

ふぇあふろうショップです↓見て下さい☆
http://feafrow.cart.fc2.com/


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ブルーの花、癒されに来ました。
神聖なる花の色・・・分かるような気がします。
コサージュのブルーも落ち着いていて気持ちが晴れます。
歩乃香 | URL | 2007/02/07/Wed 18:50[EDIT]
お誕生日遅くなりましたが、おめでとうございます!!
そしていつも私の事気に掛けて頂いてありがとうございます。

ところで、この作品!!めちゃ×2素敵です♪
色合いが私の好みそのものです!!
| URL | 2007/02/08/Thu 01:50[EDIT]
>歩乃香さんへ
ほんとにブルーって心が落ち着きます。
コサージュいかがですか?
歩乃香さんのお役に立ってますか?
いつもありがとうございます☆
>碧さんへ
ありがとうございます☆
こちらこそいつも気に掛けてくださって、
お陰で何とかやる気だしてがんばってます。
碧さんのブルーのアレンジには全然およびませんが・・・
あまりいろんな色を入れずに、シンプルにアレンジしてみました。
このカラーのバラでアレンジしたのは初めてかもしれませんが
一目ぼれですv-345
mokomoko | URL | 2007/02/08/Thu 15:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

