大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

誕生日がやってきました・・・
今日は私の○2回目の誕生日☆
節分の日に生まれた私は、皆から“福の子”とは呼ばれず、
“鬼の子”と言われています・・・
たしかに・・・って納得してはいけません☆
いっぱい豆まいて悪い物を追い出します(@@)
私が追い出されないようにしなければ・・・
そのまいた豆は犬のモコが食べます☆

昨日眼科の診断で右目にばい菌が入り、
コンタクトが入れられない!!!
ってことで運転もあぶない状況です☆
ちょうど主人が仕事がお休みと言う事で、
会社まで送ってくれ、行く時にめがねを買って
プレゼントしてくれました(^0^)
出会ってから初めて誕生日にプレゼントくれました♪
なんかやさしいのは嬉しいんですが・・・
なんか裏がないですか~(<<)
って疑ってはいけませんね!!!
でも人生で一番うれしい誕生日になりそうです☆

ふぇあふろうショップです↓見て下さい☆
http://feafrow.cart.fc2.com/


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

mokomokoさん、おっ誕生日おめでとう~
ウンじゅう2歳ですか・・・・ 若いっ(苦笑)
優しいご主人と可愛い息子さん、そして可愛いかわいいモコちゃんとで幸せいっぱいですねー♪
歩乃香 | URL | 2007/02/03/Sat 21:28[EDIT]
おめでとう!
ご馳走様 (-人-)

lega | URL | 2007/02/04/Sun 00:02[EDIT]
>歩乃香さんへ
ありがとうございます☆
なんか年をとるのが早くなって来たような気がします・・・(><)
モコは昨日豆まきの豆を必死で探して食べてました(^^;)
今年も無事家族で誕生日を迎えられたことに感謝しています☆

> legaさんへ
ありがとうございます☆
今年は気持ちが悪いくらい誕生日を祝ってくれました☆
なぜかきいてみたら、
「人生何があるか分からんから、後悔したらいかん!!
最後の誕生日になるかもしれんし・・・」
って気になる言葉を言ってました~
なんか急にさむーくなりました・・・こわっ
mokomoko | URL | 2007/02/04/Sun 10:30[EDIT]
おめでとうございます^^
これからもキレイな華を作っていってくださいね^^
楽しみにしてます♪
mokomokoさんが今年も幸せに過ごせますように!
祈ってます♪
コロ助 | URL | 2007/02/04/Sun 21:41[EDIT]
>コロ助さんへ
ありがとうございます☆
がんばってお花作りますね(^0^)/
いい年になったらいいな~
コロ助さんが応援してくれるから、絶対いい年になると思います(@@)
mokomoko | URL | 2007/02/05/Mon 09:56[EDIT]
mokomokoさんお誕生日おめでとうございます!!
 いいお誕生日でしたね~!!
みき | URL | 2007/02/06/Tue 17:41[EDIT]
>みきさんへ
ありがとうございます☆
ほんとにいいお誕生日でした(^0^)
厄年ですが、いい年にします♪
mokomoko | URL | 2007/02/08/Thu 16:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

