大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

ビーズ付ラウンドブーケ
ラウンドブーケ(ゴールドカクテル用)


ゴールドのカクテルドレス(バックのドレス)に合わせて
お作りしました(^0^)
かなりドレスが個性的なので、難しかったですが、
ビーズを使ったりして創作しました☆
本当はこのドレスには、茶色やグリーンが似合うんですが、
それでは寂しすぎるという事で、こんな色にしてみました☆
周りには黄緑色の穂を散らしています。

ラウンドブーケ(ゴールドカクテル用左)


使ったバラのカラーは、クランベリー、ライラック、チェリーブロッサムです。

ブートニアはこちらです☆

ブートニア(カクテルゴールド用)


ふぇあふろうショップです↓見て下さい☆
http://feafrow.cart.fc2.com/


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆










スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは。
うわぁ~、綺麗です!
綺麗なラウンドですね。
黄緑が効いていますね。
素敵な色遣いだと思います。
ショップオープン、おめでとうございます。・*
順風満帆♪って感じですね^^
たま | URL | 2007/02/02/Fri 14:10[EDIT]
ほんとうにきれい!!
大人っぽいですね~。素敵!!
 ネットショップオープンおめでとうございます!
みき | URL | 2007/02/02/Fri 18:22[EDIT]
>たまさんへ
ありがとうございます☆
作りながら、この色がゴールドに合うのかずっと迷っていたので
そのお言葉で安心しました・・・ホッ
全然順風満帆でないんですよー
でも前向きにがんばっていきます☆

>みきさんへ
ありがとうございます♪
落ち着いた感じが好きなお客様なので、
派手でなく地味でなく・・・をテーマに作りましたが・・・
かなり迷いながら作りました
喜んでくれたらうれしいな(^^)
mokomoko | URL | 2007/02/03/Sat 12:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

