大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

ネットショップ本日開店しました♪
やっとネットショップがオープンしました☆

http://feafrow.cart.fc2.com/

まだコサージュしか販売してなくて、
まだまだ商品が少ないですが、
これからがんばって作品を販売いたしますので
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
ご要望,ご感想もお待ちしております☆

コサージュデンファレ



↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆








スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

オープン!おめでとうございます☆(⌒∇⌒)
とってもカワイイのばかりですね♪
手にとって見ていたいカンジですよ(*^^*)
なのに私は、コサージュを利用する機会が全くないので
なんだか残念です^^;)
mokomokoさんは、普段からコサージュを付けられるんですか?
qumi | URL | 2007/02/01/Thu 22:37[EDIT]
OPENおめでとうございますー♪
待っていました! 早速注文させていただきました。
楽しみにしています。 
これから大変だと思いますが、頑張って素敵な商品作ってくださいね!!
歩乃香 | URL | 2007/02/02/Fri 00:37[EDIT]
>qumiさんへ
ありがとうございます☆普段はあまり利用する機会はないですが、
子どもの入学・卒業式に利用します☆
またアレンジもご紹介させていただこうと思いますので、
ぜひご覧になって下さい。

>歩乃香さんへ
わあー☆ありがとうございます。
本当に嬉しいです(^0^)ご利用ありがとうございます。
なにかご利用の際ありましたら、何でもご相談下さい。
可愛がってやって下さい(^0^)
これからもがんばります!!!
宜しくお願いしますm(_ _)m

mokomoko | URL | 2007/02/02/Fri 10:26[EDIT]
こちらも おめでとうございます!
家内の方は 急に リアルの方で忙しくなってしまいましたので
まだ オープンできません
んで 内容は ペットショップから ディスプレーを考えて欲しい
という依頼なんです
急遽作品を 作っています
二人して あーでもない こーでもないって楽しいです(笑
私は 作品作れませんんので 専ら メールや ネット関係 アイディ提供
ショップは ↓ です 大阪ですが ワンコ仲間の間では評判がいい
愛犬家コミュニティサロンTOUTOU VIVANT
http://www.toutouvivant.jp/index.html
早速 レジの上に提供したリース 飾っていただいたみたいです
残念ながら 画像を撮りわすれました
lega | URL | 2007/02/04/Sun 00:11[EDIT]
>legaさんへ
すごいですね☆
大阪の愛犬家コミュニティサロンTOUTOU VIVANTさん拝見しました
うちの近くにもこんなショップがあったらいいな~
ディスプレーがんばって下さいね☆

mokomoko | URL | 2007/02/04/Sun 10:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

