大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

早くネットショップOPENしたいな~
今日はネットショップの写真撮影をしたり、
細かい表示を作ったりしました(^^)
この頃パソコンに向かう時間が増えているので、
頭痛がよくします(><)
疲れも前よりひどくなって、毎日すっきりしません!!!
でも少しずつでも自分のやりたかった事が実現しているので、
期待も大きいです♪
大きくは望まず、少しずつ一歩一歩前に進んでいきます☆
皆様ご指導くださいm(_ _)m

今日夜家に帰ったら犬のモコが異常に吠えていたので、
「散歩に行ってないのかな~」と思って散歩に行きました。
主人が帰ってきて「まさかモコ散歩に行った?俺散歩行ったよ」って・・・
なんだーじゃ2回も散歩行ったの~(^^;)
モコはかなりの散歩好きなんですが・・・やられました
2回も散歩に行ってご満悦なモコでした・・・

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

パソコン大変ですよね~。
がんばってくださいね。
私も、今ホームページを新しく作っていて、毎日夢でもパソコンの画面がでてくるので
ちょっと休憩でしばらくやってません。(笑)
みき | URL | 2007/01/29/Mon 18:18[EDIT]
お久しぶりです^^
お仕事はどうですか??
フラワーアートの写真もまたupしてくださいね^^
楽しみにしてます♪
頑張ってください^^
コロ助 | URL | 2007/01/29/Mon 19:56[EDIT]
>みきさんへ
ほんとパソコンは疲れます(><)
今日なんかコンタクトが入れられないくらい目が痛いです☆
みきさんもホームページがんばって下さいね

>コロ助さんへ
忙しいのに遊びにきてくださってありがとうございます☆
すごく嬉しいです♪
お陰で元気が出てきました!!!がんばります。
mokomoko | URL | 2007/02/01/Thu 14:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

