大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


息子が作ったコサージュもなかなかです(^0^)
コサージュ


今日もコサージュ作ってます☆
写真の右端のグリーンのコサージュは息子がつくりました(^0^)
すんごーい時間がかかりましたが・・・
出来上がりは結構いい感じ~!!!
いかがでしょうか?!
アジサイの茎をつかったりビーズを巻きつけたりして、
かなり斬新なアイデアです☆
作る人によって同じ材料を使用しても違ったアレンジが出来るので、
楽しかったです☆

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆







Comment

 秘密にする

すばらしいですね。
すごいアイデアです。
僕なんか考えられません。
 




れん | URL | 2007/01/27/Sat 22:16[EDIT]
>れんさんへ
コメントありがとうございます☆
小2にしてはなかなかがんばりました!!
また遊びに来て下さいね(^0^)
mokomoko | URL | 2007/01/28/Sun 10:04[EDIT]
こんにちわ
v-25息子さん小2なんですか~
私このグリーンの組み合わせ好きですよ! と言うかまさに私好みです
こんなセンスの小2の息子さんに恋してしまいそう(笑
あおい | URL | 2007/01/28/Sun 18:04[EDIT]
>あおいさんへ
コメントを読んで息子が大喜びです♪
ほんとにありがとうございます☆
「恋してしまいそう」ってところで赤面してました・・・本気です(笑)
色の使いかたや、材料の選び方・・・子どもの感性にはおどろかされます(@@)
mokomoko | URL | 2007/01/29/Mon 09:54[EDIT]
さすが“蛙の子は蛙”ですね~(羨)
ホンとセンスいいですね♪
いろんな冒険できちゃうのも子どもの持って生まれた才能・本能ですよね。
つぶさない様に大事に育ててあげてください! ←潰しちゃった親からのアドバイスでしゅ。
歩乃香 | URL | 2007/01/29/Mon 13:15[EDIT]
>歩乃香さんへ
つい口や手を出しそうになるんですが、
我慢しました・・・すごい時間がかかったので私もぐったりしました☆
感性をつぶさないようにがんばります(^^:)
mokomoko | URL | 2007/02/01/Thu 15:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

