大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


作品つくりに没頭しました・・・
hana009

hana010


<ゴージャス系作ってみました>

今日は一日中プリザーブドフラワーを作っていました…

(´・ω・`)疲れた~っ

実はラメをふりかけていますが、写真では全然移っていないので全然ゴージャスに見えませんね・・・

9月10日から近くのカフェで展示即売して下さる予定なので、
どんどん作品を作らなきゃ! (>Д<)ゝ”イエッサ!! 
気持ちばかりあせってます。

でも急に寒くなったせいか、のどの調子がおかしくて、痛くて話すのも
一苦労な状態です。
なんかやばい予感がします
今日は早めに休んでまた明日から頑張らなきゃ!!!

みなさんもくれぐれも体調には気をつけて下さいね・
何をやるにも体が資本や~ 

ファイトーイッパーツ









Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

