大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

ここに決めました(^0^)
有馬温泉宿泊計画!!!?
やっと宿泊先予約しました(^0^)
ねぎや陵楓閣
http://www.negiya.jp/
料金がお手ごろで、なってたって料理がおいしいらしいです☆
お風呂も有馬温泉の金泉もあるらしいので、
楽しみです(^0^)
旅行は2月末に行きますので、どんな旅館かまたご紹介しますね☆
神戸牛の鉄板焼もお料理で出るらしいので・・・ほんとたのしみっ

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

決まりましたか!! ひと安心ですね=3
今見てきましたが、チェックアウトが12時と言うのは、子供連れには嬉しいですよね♪
また、どんな感じだったか教えてくださいね~☆
歩乃香 | URL | 2007/01/24/Wed 17:02[EDIT]
良かったですね♪
有馬温泉、楽しんで来て下さいね~。
モコちゃんはお留守番かな?

下のブーケの感想です。
ピンクの入れ方が絶妙でとっても素敵です!!
緑も綺麗だし・・・私もまたブーケ作りたくなってきたけど・・・
注文が無い!!o(> <)o
| URL | 2007/01/25/Thu 11:39[EDIT]
>歩乃香さんへ
決まりましたよ~歩乃香さんのおかげですm(_ _)m
12時チェックアウトですし、当日はチェックイン前12時から車も預かってくれるそうです
神戸牛も楽しみです☆
ほんとにありがとうございました!!

>碧さんへ
温泉楽しんできま~す☆
モコは残念ながらお留守番です(><)
そんな事とは本人はまったくわかってなく、元気に庭を走っています・・・
ブーケ見てくださってありがとうございます☆
ピンクは入れすぎてもだめだし、入れる場所もかなり悩みました・・・
だからそういってもらえるとすごく嬉しいです♪
またがんばって作るので見て下さい(^0^)/
mokomoko | URL | 2007/01/25/Thu 16:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

