大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

やっとブーケできました(^0^)
先日から作ってましたご注文のブーケやっと仕上げました(^0^)

キャスケードブーケ1


純白のウェディングドレス用だそうです☆
ホワイトと淡いピンクとグリーンでキャスケードタイプのご注文です♪
ワイヤリングで作りました!!

キャスケード横から



きゃすけーど左側から


ブートニアはこんな感じです♪
ブートニア


喜んでくれたらいいな~(^^)
新郎様のお母様から新婦様へのプレゼントだそうなので、
お母様のお心を無駄にしないよう、一生懸命作りました!!!
こんなプレゼントしてくれるお母さんっていいな☆
お幸せに...

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

趣味で作るのとはまた違って、いろいろな方の愛情、思いたくさん詰まったブーケになるんですね。 
ホンと素敵なお仕事ですね~

私の押し花、また完成しなかったです(>_<;)
歩乃香 | URL | 2007/01/19/Fri 15:11[EDIT]
こんばんわ!遊びにきました!
ブーケが春らしくてすごく素敵ですね!(^^)
プリザーブドフラワーは見たりはするんですが、実際に扱ったことがないお花です。
すごく繊細で生花のような柔らかさはいいですね~
保存ができるので、ブーケなら思い出になりますし花嫁さんの喜ぶ顔が目に浮かびます!
お花つながりで、また遊びに来ますね~
lucy.a | URL | 2007/01/19/Fri 22:48[EDIT]
>歩乃香さんへ
ご注文で作る場合はいつも緊張します☆
特にプレゼント用だとますます力が入ってしまいます(^^;)
でも結婚式で自分の作ったブーケを持ってくださることの喜びは最高の喜びです☆

>lucy.aさんへ
訪問、コメントありがとうございます☆
今回のブーケはお客様の希望でピンクと白でお作りしました(^0^)
あまーいブーケになりました♪
また遊びにきてくださいね☆
mokomoko | URL | 2007/01/20/Sat 13:14[EDIT]
わ~ きれい!!
いいですね~ 新郎様のお母様からのプレゼントなんて。
うらやましい! バラがとってもきれいですね~!!
みき | URL | 2007/01/20/Sat 21:32[EDIT]
とってもキレイです☆
毎日お花に触れていると心が癒されそうですね♪
私もいつか、こんなステキなブーケ持ってバージンロード歩きたいです^^;)
正直焦ってます(笑)
qumi | URL | 2007/01/20/Sat 22:18[EDIT]
>みきさんへ
ありがとうございます♪
お母様のお気持ちをこのブーケで伝えられたらいいなと思ってます
幸せになってほしいです(^0^)
> qumiさんへ
ありがとうございます☆
お花って人の心を癒しますよね(@0@)
小さいながらにすごいパワーを秘めてます!!!
バージンロードぜひ歩いて下さいね(^0^)
ステキな結婚をしてますます幸せになって下さいね☆
mokomoko | URL | 2007/01/21/Sun 10:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

