大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

教えてください(^^)
突然ですが
「教えてください」
2月の末頃に神戸方面(有馬温泉泊)に家族旅行にいこうかなと計画してます☆
おすすめのスポットや宿泊先知ってたら教えてください<(_ _)>
毎年2月に旅行に行ってるんですが、
年に1度の家族旅行!!!宿泊先もネットやBOOKでとことん探してます。
でもどんなにネットやBOOKで調べても実際に行った方でないとわからない事もありますよね~
私はいつも旅行先の特産物を使ったおいしい料理を食べる事、
宿泊先はそこそこきれいでお風呂がよさそうなところ、
一番のポイントは
「接客、対応がいいところ」です☆
せっかくの旅行でいやな思いしたくないですもんね(^^)

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

参考になるかどうか?!
じゃらんの宿情報でしたら口コミの点数や評価が載っているので
参考にしてみてはいかがですか?!
すぐ近所に住んでいるのに、日帰り入浴しかした事がないもので(・・;)
| URL | 2007/01/17/Wed 16:43[EDIT]
私は神戸に住んでますが日帰りしかしたことないです。。。
大閣の湯とか結構聞きますよ?
有馬グランドホテルとかも・・・
しっぽとぽっぽ | URL | 2007/01/17/Wed 21:43[EDIT]
私も口コミ情報で評判聞くのが一番いいと思いますよ。
ここに載ってました。
h ttp://www.jalan.net/onsen/OSN_50350.html
私も温泉大好きなんですが、なかなかいけないんですよぉ~
2月だったら雪見酒なんていいですね。 寒いですよ~
風邪ひかないようにね!!
歩乃香 | URL | 2007/01/18/Thu 00:39[EDIT]
みなさまありがとうございます☆参考になりました!!!
>碧さんへ
口コミ情報参考にしてみます(@@)
ご近所に住んでるんですね!!!
温泉に日帰り入浴いけるなんてうらやましいです(^0^)
> しっぽとぽっぽさんへ
有馬グランドホテルですね~
調べてみたらステキなところでした☆
ありがとうございます!!!
>歩乃香さんへ
じゃらん有馬温泉のリンクまで教えていただいて、
なんとお礼を言ったらいいのか・・・いつもありがとうございますm(_ _)m
雪見酒ですか~いいですね!!!
いつも旅行に行ったら調子に乗って少々飲みすぎるので、
今回は景色を見ながらゆっくりとおいしいお酒をいただこうと思います(笑)
mokomoko | URL | 2007/01/18/Thu 16:45[EDIT]
記事を拝見して少し思ったことがあったので書かせていただこうと思いました。
私は先週末に温泉に行ってきたのですが(有馬温泉ではないのですが)口コミ情報を読まずに宿を決めてしまったのです。
じゃらんなどに載っていた宿の写真や食事などの内容で決めたのですが、サービスが最悪でした・・・。写真ではサービスは見えないので当たり前ですが。
お風呂に入ったのですが、時間がおそかったせいか、従業員の方々がいて、私が入ってきても全く気にもせず、幅をきかせている始末。たとえ仕事が終わったとしても、お客はお客だと私は思ったのです。
写真では見えないサービスは大切だなと実感しました。あとから口コミ情報を読んでみたら色々とマイナスな事が書いてあり、後悔してしまいました。
poo | URL | 2007/01/24/Wed 00:07[EDIT]
>POOさんへ
貴重な生のご意見ありがとうございます。
実は以前宿泊したホテルがそんな感じで、
料金もそんなに安くなかったのに・・・
せっかくの楽しい旅行が、台無しになっちゃうんですよね!!!
口コミ情報熟読して決めますね☆ありがとうございます!!!
mokomoko | URL | 2007/01/24/Wed 16:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

