大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

モコの穴掘り?!
今日は仕事が休みなので、ゆっくりモコとお散歩に行きました☆
いつもの事なんですが、
今日はいつもより激しかったので・・・
多分モグラがいるんだと思いますが、
散歩の途中によく気が狂ったように穴を掘り出します(><)

愛犬1

必死で掘ってます・・・


穴掘り2

その中に鼻を突っ込んで
「ぶーぶー」
いいながら穴の中に息を吹き込んでます・・・
まえにトリュフを採るぶたさんをテレビで見たことがあるんですが、
まさにそんな感じ!!!
小判でも出てくるんならいいけど、
モグラが出てきたら怖いから、ひっぱって無理やり連れて帰りました(^^;)
モコ


普段はおとぼけた表情がかわいいワンコなんですけどね☆
狩りをしはじめると、恐ろしいモコです(^^;)

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

とっても可愛らしいモコちゃんですねww
穴掘りに必死な感じがとても愛らしいですが、
確かにモグラが出てきたら恐ろしいですよネ(>_<)
犬も野生なのですねー(謎)
まりまり | URL | 2007/01/17/Wed 00:44[EDIT]
ご訪問、有難う御座いました。賢そうな犬ですよね、犬好きです。そうそう又癒され伺いますね^ ^
| URL | 2007/01/17/Wed 01:16[EDIT]
>まりまりさんへ
ほんと野生に近いですね(^^;)
生まれは野良犬だったので、生きる厳しさを知ってるんでしょうか?
しょっちゅう虫やら木の実やら自分で採って食べてます(^^;)
でも甘えん坊ですけどね・・・
モグラが出てきたら怖すぎますよねーこわっ(><)
>遊さんへ
賢そうに見えますか?嬉しいです♪
でもかなりおとぼけさんで、自己中心犬です(笑)
また遊びに来てくださいね(^^)
mokomoko | URL | 2007/01/17/Wed 08:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

