大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

パーリーグレープ☆
パールグレープアレンジ


プリザーブドフラワーアレンジです☆
ソフトライラック、クランベリー、チェリーブロッサムの
三色で作りました(^0^)
グリーンはベルベットリーフです♪
このベルベットリーフはお花を生き生き見せてくれます
グリーンって大事ですね☆
ぶら下がっているのは、パーリーグレープ☆
ピンクのパール系グレープです☆
ゴムみたいに柔らかくて、触ったら気持ちいいです!!!



↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちわ
はじめまして
 コメントありがとうございました。素敵な花束です。
 バラ大すきです。
 
 よろしくおねがいいたします。
水戸小紋 | URL | 2007/01/15/Mon 20:09[EDIT]
薔薇のピンクがいいですね。
小さめの花器に、ボリュームある薔薇が素敵ですね!

グリーンホース | URL | 2007/01/16/Tue 02:27[EDIT]
こんにちは^^
ご訪問、コメントありがとうございました。
風邪でなかなか来れなくってすいませんでした。
綺麗な薔薇ですね♪グーリンが大事なんですか?知らなかったです。
眼にはいいって事ぐらいしか(^^;
なんか和みますね♪
w650 | URL | 2007/01/16/Tue 13:48[EDIT]
こんばんわ^^v
また遊びに来ました^^vベル公です。
そうですねぇ。。確かに緑が他の色を引き立ててます♪
実家にはそこらじゅうにお花チックなものが飾ってあります(笑
ベル公 | URL | 2007/01/16/Tue 19:11[EDIT]
> 水戸小紋さんへ
ありがとうございます☆
バラが好きなんですね~
また薔薇のアレンジもご紹介しますのでぜひ見てくださいね(^0^)
>グリーンホースさんへ
ありがとうございます☆
器よりお花を大きくすると豪華に見えるから喜ばれます☆
>w650さんへ
風邪は治りましたか?ずーっと心配でした(><)
グリーン(葉っぱ)は大事ですね!!!
いくらお花がきれいでもグリーンが枯れそうな感じだったりしたら
全体が枯れそうな感じのアレンジになってしまうんです!!
もちろん目にもいいですしね(^0^)
少しでも和んでいただけましたか~うれしいです♪
>ベル公さんへ
たびたびの訪問ありがとうございます☆
すごくうれしいです(^0^)
ベル公さんのご実家、お花がいっぱいで素敵なお家なんでしょうね(^0^)
mokomoko | URL | 2007/01/16/Tue 23:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

