大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

生花のウエディングブーケ♪
ご結婚おめでとうございます☆<

本日結婚式される方のブーケです♪
今回は生花でのご希望です☆
今日は最高の晴天!!!きもちいいです☆
パーティは今はやりのガーデンウエディングなので、
晴れてよかったです☆


ウエディング用のキャスケードブーケです(生花)☆

ウエディング用キャスケード




カクテル用のラウンドです(生花)☆
カクテル用ピンク系ラウンド


淡いピンクのドレスに合わせて作りました(^0^)
少しグリーンで流してほしいというご希望です☆
ミニキャスケード?!
末長くお幸せに~m(_ _)m

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

わぁ~v-254 綺麗ですね~
きっと幸せになれますよーv-259
カクテル用のリボンも素敵♪ リボンだけでも欲しくなっちゃいます。
歩乃香 | URL | 2007/01/13/Sat 19:00[EDIT]
きれいなブーケですね。
グリーンの流れがすごくきれい。
きっと素敵な挙式になったでしょうね。
moco | URL | 2007/01/13/Sat 20:58[EDIT]
コメントありがとうございました!遊びに来ましたwヾ(●≧∀)ノ
素敵なブーケですね(*´艸`*)♥♥ ワタシも早くこんな素敵なブーケを持ってみたいけどいつになることやら笑。
ワンコのモコちゃんもかわいいですね!うちにもワンコ3匹いるんですよ!
また遊びに来るのでよろしくお願いします★
tomo* | URL | 2007/01/13/Sat 22:23[EDIT]
はじめまして
コメントありがとうございます♪
ちょうど去年くらいにおじさんの結婚式でブーケ戦争を初めて見ました。
みんなヒールですばやく動いていたのを鮮明に覚えています^^;;(苦笑
他の人の結婚式でもそうなのでしょうか・・・?と疑問に思ってみたり。
ベル公 | URL | 2007/01/13/Sat 23:47[EDIT]
 2個ともかわいいブーケですね♪
花嫁さん、喜ばれたでしょうね。
白系のグリーンっぽい花は、バラですか?
斑入りのアイビーが効いて、ステキです。
ピンク系は、ちょっと見えるリボンの柄も
かわいい。

 我が家は、ず~と昔からアイビーはいろんな
種類を植えていて、ブーケの時には使ってました。
スマイラックスも、何年も軒下に置いていますが
枯れずにいます。

chiko | URL | 2007/01/14/Sun 11:20[EDIT]
こんにちわ
v-25きれいなブーケ、生花ではないんですね。
写真で見たら生花に見えました。
数年前に家族で参列した結婚式、花嫁のブーケトスをキャッチしたのは小学生だったうちの息子・・・あせっていとこの女の子に渡していました(笑
あおい | URL | 2007/01/14/Sun 15:29[EDIT]
こんばんはぁ☆★
コメントありがとぅござぃましたぁm(__)m
素敵なお仕事されてるんですねぇ♪
両方とも、とてもキレイで素敵なブーケに仕上っていますネww
こんなブーケが持てる花嫁さんが羨ましいですぅ(≧▽≦)
プリザーブドですかぁ??w
まりまり | URL | 2007/01/14/Sun 21:22[EDIT]
みなさんありがとうございます
>歩乃香さんへ
カクテル用のブーケのリボンかわいいでしょ♪
リボンだけでもすごい存在感あります(@@)
喜んでくれたらうれしいな(^0^)
>mokoさんへ
ありがとうございます☆
グリーンきれいにながれてますかー(^^)
新鮮なアイビーなので元気いっぱいです☆
>tomo*さんへ
ありがとうございます(^0^) うれしいです♪
ワンコ3匹ですかー(@@)
お世話大変ですが、毎日ワンコパワーで元気もらってます☆
またぜひ遊びに来てくださいね(^^)/
>ベル公さんへ
結婚式は同じ日にされる方が多いので、
やっぱりバタバタします☆
忙しすぎる時は、無意味な行動をして自分が何をしようとしていたのか
見失って一瞬記憶喪失になります(笑)
>chikoさんへ
そうなんです!!!このグリーンっぽい花は薔薇なんですよ
このお花が手に入ったお陰でブーケが引き締まった気がします☆
なんていう種類なのかな~?
アイビーやスマイラックスすごいですね~
グリーンは新鮮なものがやっぱりきれいなので、
私も自家栽培してみようかな?色付きの文字
>あおいさんへ
ごめんなさい(><)生花なんです☆
間違えてカテゴリーをプリザにした上、生花と記入していませんでした・・・
お許しください
息子さんかわいいですねー女の子に渡すところがまたやさしさ感じます(^0^)
>まりまりさんへ
訪問ありがとうございます(^0^)
来ていただいて早々ごめんなさい生花です☆訂正しておきます
プリザのブーケは後日またご紹介しますね☆ぜひみてください
また遊びにきてくださいね!!!
mokomoko | URL | 2007/01/14/Sun 23:41[EDIT]
わ~!!きれい!!
とっても素敵です。どっちもいいけど、ピンクが一番私は好きです。
と~ってもかわいい。。。素敵な結婚式になったでしょうね!
みき | URL | 2007/01/14/Sun 23:44[EDIT]
>みきさんへ
ありがとうございます☆
私もピンクが好きです(^0^)
喜んでくれたかな~?プリザーブドフラワーのブーケもがんばります!!!
mokomoko | URL | 2007/01/15/Mon 15:06[EDIT]
訪問ありがとうございました。
サイト訪問ありがとうございました。
きれいなブーケですねー。やっぱり花はいいもんですね。
私は生産専門ですがmokomokoさんのサイトを見てこういった技術も習得したいなと思いました(゜-゜*)
タケ | URL | 2007/01/16/Tue 01:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

