大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

愛犬モコと綱引き
今日は朝からモコと綱引きしました(^0^)
¥100ショップで買ったペット用の綱です。
先っぽにまるーいボールがついてます♪


モコと綱引き1


こっちが引っ張ったらむきになって・・・

「ぐるぐる~ぐぅ~」

ライオンみたいなうなり声あげてます・・・(^^;)

モコ綱引き2


しまいには首を振り回し出しました・・・
すごい力です☆
この執着心には参りました(><)

私がてを離すと自分で放り投げてまたくわえて・・・それって獲物?!
綱の先のボールが頭にあたっても、
ぜんぜんおかまいなしのモコでした☆

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆








スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

モコちゃん♪
可愛いなぁ。やっぱ犬が一番好きだなぁ。。。

下のブーケですけど、出来上がり超楽しみにしてますので
絶対写真載せて下さいね!!
| URL | 2007/01/12/Fri 18:07[EDIT]
>碧さんへ
わーなんか緊張してきました(><)
がんばってブーケ作りますね☆
mokomoko | URL | 2007/01/13/Sat 11:33[EDIT]
来ていただきありがとうございます
ワンコの動画しませんか?(笑
lega(管理人)→mokomoko さん | URL | 2007/01/13/Sat 22:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

