大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

重宝カップとコースター♪
カップ

<お気に入りカップ>
 
2,3日雨が降って今日は急に涼しくなりました (´Д`)
毎日朝はアイスコーヒーと決めていますが、
今日はなんだかHOTが飲みたくなりました…
それもなんだか、インスタントはいやで、
朝からコーヒーメーカーを作動させました  (>Д<)ゝ”

やっぱりコーヒー豆の香りはいいですね♪
あたたかなコーヒーをお気に入りのカップで飲んで、
朝から癒しの時間をすごせました。

このちょっとプックリした益子焼のカップ!コーヒーにも、お紅茶にも、
インスタントのスープにもなんでも使えるすぐれものなんです!!!

かなり重宝しています♪

そ・れ・と・・・ 
実は下に引いてあるコースター☆またまた作っちゃいました (^∀^)
ちょっと夏っぽいですが、お気に入りです♪
コースターはほとんど自分で作っています!
ハギレのリネン生地を買って、ビーズや、レースや古いボタンをつけたりしています。
ボタンは古い洋服を捨てる時に取っておいて使います。
新しいのよりずう~とオシャレな感じになります。
すごい自己満足ですが、また紹介させて下さいね☆



↓ブログランキングに参加しています♪
 応援してくださるかたクリックお願いします<(_ _)>励みになります!








スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

