大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

大きめアレンジが人気!!
ホワイト&トルコブルー


今日から仕事初めです♪
近くのカフェで大きいアレンジの方が売れるという事で、
大きめのアレンジを作りました☆

贈答用に購入される方が多いようで、
大きなアレンジのほうが喜ばれるようです☆

今日のアレンジには仕上げにビーズを飾ってみました♪
ちょっとセレブ風になりましたか?

年末に風邪をひいて、
今はものすごい鼻炎です(><)
朝から鼻がむず、むずして・・・はっくしょん!!!
その上急な宅配が夕方に入り、
年初めで集配も5時で終わって、今あわてて本部に持込み中です!!!

明日もがんばるぞー!!!

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

年初めの忙しい中、
最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆









スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

風邪大丈夫ですか?
私も年末にやられた胃腸風邪、これがまたしつこくて、ムカムカが随分長く続きました。
お仕事されているので、気をつけてお大事にしてくださいね。

それからリンクの件 快く引き受けてくださってありがとうございました。
早速貼らせていただきました。

私もmokomokoさんのところではすっかりくつろがせてもらっています。
実は、初めて訪問させていただいた時に“BlogPeople”で、うちの実家(奈良県)の近くのお店が紹介されていたんです。よく行ったCafe′でとても懐かしく温かいものを感じました。その他にもいろいろ繋がりを感じることが・・・
ホンとまったりします。v-365
歩乃香 | URL | 2007/01/04/Thu 23:00[EDIT]
鼻炎で風邪気味なのにお疲れ様です^^;
ゆっくり休んでくださいネ・・・。
やっぱし、いつみてもキレイですねー^^
純白の花に水色の花が上手くあってますね!
リビングのテーブルに置きたいですネ^^
コロ助 | URL | 2007/01/04/Thu 23:35[EDIT]
>歩乃香さんへ
リンクありがとうございます(^^)
私も早速リンクさせて頂きました☆ありがとうございます♪
私も歩乃香さんのコメント読んで、癒されてます
ところで胃腸炎は治りましたか?
私も今日は調子がいいみたいです!!
心配してくださってありがとうございます<(_ _)>
ほんとに出会いって不思議とつながってるんですよね
歩乃香さんに出会えてよかったです♪
>コロ助さんへ
ありがとうございます♪
コロ助さんにほめてもらって
いつもやる気満々元気満タンです(^0^)/
このブルーはグリーンがかってすごくキレイな色してます
リビングのテーブルいいですね!!!洋風なお部屋に似合うかな?

mokomoko | URL | 2007/01/05/Fri 18:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

