大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

本年も宜しくお願いもうしあげます
あけましておめでとうございます

あっという間に年が明けました
昨年はたくさんの方々に支えられ、
すばらしい一年をおくることが出来ました

ありがとうございます☆

今年はもっともっといい年になるように
人との出会いを大切にしたいと思っています☆
いい作品をつくって皆さんにご紹介していけるようがんばります☆
未熟者の私ですが、本年も宜しくお願いします<(_ _)>

今日は年が明けて2日目、地元の観光公園に行くはずが、
朝から雨・雨・雨・・・
自宅で朝からテレビみてお菓子をバリバリ・・・・
ダイエットは一からやり直しです(><)
犬のモコもずーっと寝てます☆



↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

明けましておめでとうございます
昨年は本当にお世話になりました。
こちらの“ふぇあふろう”さんの素敵なブレザーブドフラワーで癒されました。そして愛らしいモコちゃんにも~v-343
そして何より、mokomokoさんの頑張りに「私も頑張らなければ!」と元気玉もらった一年(まだ知り合って一年たってなかったっけ・・v-410;)でした。
今年もよろしくお願いしま~す!!

それから・・・新年早々のお願いなんですが、
リンクさせてもらっていいですか? 
歩乃香 | URL | 2007/01/03/Wed 14:54[EDIT]
明けましておめでとうございます^^
今年も一年よろしくお願いします♪
フラワーアート楽しみにしてますネ^^
mokomokoさんの乗せる写真が毎回
楽しみです^^
コロ助 | URL | 2007/01/03/Wed 23:09[EDIT]
あけましておめでとうございます
v-252日はいちにち中しとしと雨でしたね。
まずは新年のご挨拶までm(__)m
あおい | URL | 2007/01/04/Thu 15:26[EDIT]
>歩乃香さんへ
こちらこそ知り合ってまだ少しなのに、
歩乃香さんにはずっと前から知り合いのように甘えてしまいます・・・(^^)
リンク嬉しいです☆ありがとうございますm(_ _)m

>コロ助さんへ
いつも見てくれて本当にありがとうございます☆
コメントもいつも残してくださって…感謝感激(@@)
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

>あおいさんへ
ほんとに休みの日の雨はいやです(><)
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
mokomoko | URL | 2007/01/04/Thu 18:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

