大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

すてきなプレゼント♪
昨日言っていました
息子の彼女とママが作ってくれた愛情たっぷりのお菓子です♪

かえるクッキー


実は私かえるがだいすきなので、いつもかえるシリーズで作ってくれます
親子3人のかえるです☆可愛い~
クッキーハウス


すごいですよね~何回も試作して、時間をかけて作ってくれたんですよ
感動して涙がでます
ピカチュウカード中身


こんなすてきなカードも添えてくれていました
何から何まで本当にありがとうございます☆
こんなによくしてくれる人はいません
本当に感謝しています☆
ピカチュウカード


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

息子さんの彼女さんは優しい方なんですネ^^
可愛いですねー♪なんだか食べるのがもったいないくらい。
こうみると食べれなくなりますよね^^;
コロ助 | URL | 2006/12/29/Fri 22:20[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/12/30/Sat 00:25[EDIT]
可愛い♪
羨ましいですね~!!息子さん!!

今年はお知り合いになれてとても嬉しかったです。
来年も宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ
では、良いお年を♪
| URL | 2006/12/31/Sun 19:54[EDIT]
今年ももう終りますネ!
今年はmokomokoさんと出会えた事感謝しています^^
来年も宜しくお願いします♪
フラワーアート頑張ってくださいネー^^
写真、毎回楽しみにしてます^^
母親と一緒に「キレイだねぇ・・・。」なんていいながら見させていただいてます♪
コロ助 | URL | 2006/12/31/Sun 23:02[EDIT]
おめでとうございます
昨年 初めてコメントいただいたのがmokomokoさんでした
ありがとうございます
今年も 仲良くしてやってください
ところで 昨年12月に ↓ 行ってきました
家内は友達とここ5年ほど行ってるみたいです
私は大阪なんですが 隣とはいえ 奈良は遠いと思いましたが
行った値打ちは ありました とにかく 目をキョロキョロ
非常に お驚きでした 
ドライフラワーアレンジメント サラ・花村
http://www.sarahanamura.com/
ご存知なら すみません
lega | URL | 2007/01/01/Mon 19:22[EDIT]
本年も宜しくお願い申し上げます
>コロ助さんへ
ご挨拶が遅くなり大変失礼いたしました
2007年も宜しくお願い申し上げます。
いろいろご指導ください<(_ _)>

>碧さんへ
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
いい作品いっぱい作りましょうね☆

>サラ 花村さんへ
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
2007年も楽しい一年にしましょうね(^^)/
| URL | 2007/01/02/Tue 15:18[EDIT]
すみません
正月早々 ややこしくて  legaです
母屋が ↓
●もも(マルチーズ♀)とoldies “デジカメ動画”
http://lega.blog2.fc2.com/
エッグアートの方が ↓
★アリス 
http://eggartangel.blog83.fc2.com/

よろしくお願いします
lega | URL | 2007/01/02/Tue 19:11[EDIT]
> legaさんへ
大変失礼致しました<(_ _)>
お許し下さい!!!またおじゃまさせていただきますね☆
宜しくお願いします♪
mokomoko | URL | 2007/01/04/Thu 18:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

