大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

モコが逃げちゃいました
なかなか更新できず、申し訳ございません。
クリスマスも早終わり、あと5日で大晦日!!!
早すぎます!!!いそがしすぎます☆
29日から3日までお休みなので、
ゆっくり過ごす為にも、がんばります☆

今日朝犬のモコが逃亡しました…
決まった時間に散歩に行くのですが、
今日はその時間に起きられなくて、吠えていたのにほっといたら
自力で散歩?!
近所中の犬が吠えまくっていました。
探しても居なくなってしまったので、かまぼこをもって探しました
するとにおいをかぎつけてすんなり御用となりました・・・

朝から腹が立ちましたが、ほっといた私も悪いので、
怒るのは少しにしました
本人も反省して、ちょっと上目づかいで私を見てました…(^^)
でもお陰で朝から運動できたので良しとします(笑)

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

えーっ!?大変でしたね・・・。
でも見つかって何よりです^^;
散歩は時々面倒でも行ってあげないと逃げちゃうから
行かざるを得ないですよね^^;
コロ助 | URL | 2006/12/26/Tue 21:42[EDIT]
ありがとうございます♪
>コロ助さんへ
ありがとうございます♪ほんとに良かったです☆
モコは今までに何度も脱走経験ありです・・・(><)
毎日朝晩散歩に行ってますが、
これまた時間ピッタリでないと脱走を試みます・・・
時計もないのに動物の本能ってすごいです
mokomoko | URL | 2006/12/27/Wed 17:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

