大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

毎日掃除に追われています…
今日は朝から会社のお掃除(^^)
3階まであって1階は何とかめどが立ちました・・・
あと2階と3階と窓拭きが残ってます(><)
がんばらなきゃ☆
今から家に帰ってまたお掃除!!!
すこしずつしたら、31日には終わると信じがんばります☆
カルニチン飲んでお掃除して、
お部屋も私も綺麗!!!を合言葉にお掃除がんばるぞー
でも最近あきらめる事も時には必要な場合もありますね(笑)

昨日犬のモコはお風呂でキレイキレイしました☆
毛がふわふわして、いいにおいです♪
金魚のキンちゃんも水をいれかえてやったので、
気持ちよさそうにすいすい泳いでます(^0^)
そのあとふたりは仲良く日向ぼっこしてました(^^)
時々からすがキンちゃんを狙いにきたら、
モコが追い払っていました☆
モコは虫でも何でも食べる恐ろしいワンコなんですが、
キンちゃんだけは絶対食べません!!!
忙しい中にも、心温まる瞬間でした(*^^*)

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NoTitle
お疲れ様です^^;
大変ですネ・・・。やっぱり年末は忙しい・・。
頑張ってください^^
お体には気をつけてくださいネッ!
あんまり無理なさらず、たまには生き抜きしながら・・。
ワンちゃんと遊ぶのもいいですね♪
コロ助 | URL | 2006/12/21/Thu 23:50[EDIT]
NoTitle
>コロ助さんへ
いつも励ましのお言葉ありがとうございます☆
大掃除をしてきれいにすることは、開運UPにもなるらしく、
ますますやる気が出て、
お風呂はピカピカv-352になりました
やっぱりキレイなのはいいですv-345
mokomoko | URL | 2006/12/22/Fri 10:50[EDIT]
NoTitle
お掃除ごくろうさまです!!
私はお掃除は大の苦手派で~す!!
さっと塗って、さっと流せばいい洗剤があればいいのに・・・。
秘伝の技なんてありませんかー?
Bay Dreamer | URL | 2006/12/25/Mon 22:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

