大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


これは失敗作です(><)
お正月アレンジ


お正月のアレンジを試みましたが、
あまり材料がなかったので、
ありあわせで作っただけに、なんかぴんと来ないです。。。

やっぱり豊富で作った時は、
アイデアもいっぱい出てきて楽しく作れますが、
なんか考えぬいて作った割には出来がよくないので疲れました~(´・ω・`)
もうあと2週間でお正月なのに・・・せっぱ詰まってきました・・・
とにかく、意味もなく慌ててしまうので、
なんか落ち着かない日が続いています(><)
どなたか落ち着ける方法があればおしえてくださーい<(_ _)>

今日もお掃除がんばります☆

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

年末の忙しい中、
最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆











Comment

 秘密にする

NoTitle
そうですね~。全体的にはいいと思います^^
足りないといったら・・白い紙??
上のほうに白い紙(あのギザギザの)をつけて
みたらちょっとは変わるかも・・・。
あとは、金色のやつをつけてみるとかかな^^;
下のほうのデザインはすごくいいと思います!
ピンクやしろなど色彩鮮やかで。さっぱりしてるし。
なんとか頑張ってみてくださいね^^
コロ助 | URL | 2006/12/20/Wed 22:35[EDIT]
コメントありがとうごさいます☆
>コロ助さんへ
アドバイスありがとうございます☆
参考にしてがんばって作品つくりますね(^0^)
やっぱりお正月飾りには、
ゴールドをもっと使ったほうがよさそうですね
がんばりまーす!!!
mokomoko | URL | 2006/12/21/Thu 10:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

