大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

おっちょこちょいしました♪
今日銀行にお金を引き出しに行きました☆
いつもはキャッシュコーナーで引き出すんですが、
今日は窓口に行きました(^0^)
印鑑のケース開けたら、なんと空っぽ!!!
印鑑を忘れてしまい、あわてて戻りました。。。(><)
銀行の人も『あらら~』とあきれていました(:;)
12月に入ってからといい、
こんな事がしょっちゅうあって、
余計手間がかかって自分で忙しくしています・・・o(´^`)o
あと2週間でお正月!!!
気持ちばかりが焦ります・・・

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NoTitle
こんばんは。
いや~、似たようなことされてる(≧m≦)
ちょっと、嬉しくなりました。(ごめんなさいi-201
私も、自分で忙しくしています。
ホント、気持ちばかり焦りますね!
たま | URL | 2006/12/18/Mon 22:12[EDIT]
NoTitle
私もいつも、何かを必ず忘れて行くんですよね。
結局は二度行手間なんですよ。
まっ、忙し過ぎる・・・と言うことで(^^ゞ

あっ、リンク見つかりました~
すみません!やっぱり人に聞いたら見つかる・・・って本当なんですね(笑)
・・・って、単におっちょこちょいなだけなんですが・・・(>_<)
お騒がせしました!

歩乃香 | URL | 2006/12/18/Mon 22:57[EDIT]
NoTitle
印鑑ケースだけもってきて中は言ってないって
結構恥ずかしいですよね^^;
お金ばら撒くくらい恥ずかしいですよネ^^;
あと2週間で今年も終りますね・・・。
ラストスパート!体に気をつけて大掃除と
お店のほう頑張ってくださいネ♪
コロ助 | URL | 2006/12/18/Mon 23:56[EDIT]
NoTitle
私もたまにやります、そういうおっちょこちょい!
あるお店に行ったら定休日だったとか^^;
思い返せばいろいろあると思いますi-235
忙しいと、余裕がないから失敗も増えてしまいますよね。
気にせず、マイペースでいきましょう♪
ぶー | URL | 2006/12/19/Tue 00:07[EDIT]
NoTitle
私も銀行に行かなくちゃ・・・と思いつつ日々が流れてます。
物凄い夜型なので、銀行とかも夜までやってくれたら
どんなにありがたいか・・・といつも思っています。

クリスマス過ぎたらすぐお正月ですよね!!
お互い頑張りましょうp(^^)q
| URL | 2006/12/19/Tue 03:22[EDIT]
みなさんコメントありがとうございます♪
>たまさんへ
私もたまさんのコメント読んで、
すこし安心しました(^0^)
あともう10日で年末ですね~
本当に早すぎます・・・(><)

>歩乃香さんへ
ほんと12月に入ってから、二度手間ばかりです
きのうも、ホームセンターのカードを出したつもりが、
全然違うカード出して、店員さんに「あの~」といわれ
かばんの中をぐちゃぐちゃにして探したところです・・・(><)

リンク良かったです(^^)
これからもよろしくお願いします☆

>コロ助さんへ
ほんと恥ずかしかったです~v-402
情けないやら、はずかしいやら、複雑な気分でしたよ~
帰りは、お金ばら撒かないように
細心の注意を払いました・・・
これ以上の失態はできませんものね(笑)
がんばりまーす♪

>ぶーさんへ
行ったら定休日なんていうのはしょっちゅうです☆
最近は電話をかけて確かめてから行くようになりました・・・
ぶーさんの言うとおり、
気にせずマイペースでがんばります☆
ありがとうございます♪

>碧さんへ
銀行も年末で人がいつもよりたくさんいました!!!
窓口なんか3時までですもんね~
気がついたら3時ってしょっちゅうありますよー
夜遅くまであいてる銀行あったらぜったい流行るとおもいます(^^)
mokomoko | URL | 2006/12/21/Thu 10:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

