大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

今日は忙しい一日になりそうです☆
今日は忙しい一日になりそうです☆
仕事じゃなくて息子の付き添いでね(^^;)
朝は9時~12時まで息子のバレーの練習、
1時から英語教室の発表会(これがすごい不安…)
夕方はバレーのクリスマス会でお食事!!!
お店がSALE で忙しいのに私事で大変すいませーんって感じです!!!
でも子育ても私にとっては手を抜けない事なんです(^^)
いつも息子には我慢してもらってるから、
今日一日はあなたの為にアッシー(ちょっと古いけど…)しますよ♪

久々にもこの写真です
写真撮りすぎてストレスたまって、毛布かんでます(><)

犬毛布かむ


ごめんね~

足のにおい


でもにおいフェチのもこちゃん♪
私の足のにおいでリラックスしました~(_ _;)

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NoTitle
先日はコメントありがとうございました^^
お花と雑貨のお店をなさってるんですね♪
素敵~v-353幼稚園のころはお花屋さんに
なりたいと、卒業文集に書いていましたv-290
わんちゃん、可愛いですね。もこちゃん?もこくん?

スケジュールを見ただけでも目が回りそうですね。
でも忙しいとなんとなく充実した気分になりますよね。

ぶー | URL | 2006/12/17/Sun 14:23[EDIT]
NoTitle
もこちゃんはにおいフェチですかぁ~。
うちのまるおもそうなんです。
靴の中のにおいが、だ~いすき!!
お留守番をさせると、家の中に靴が散乱しております・・・。
トホホ!!
Bay Dreamer | URL | 2006/12/17/Sun 18:59[EDIT]
NoTitle
息子さん大変ですネ^^;
頑張ってください^^
犬って、におい好きですよねw
自分の犬もよく、洗濯物のにおいが好きで
家中洗濯だらけのときかあります^^
コロ助 | URL | 2006/12/17/Sun 22:47[EDIT]
ホンと忙しいですよね!
mokomokoさん、お久しぶりです。

えぇーー!“うりぼう”もう里親の元にみんな行っちゃったんですか!?
ご近所だったら絶対いただきに行ったのになぁ・・・残念!! ホンと可愛かったですよね。

追っかけママのハードスケジュール、懐かしいなぁ。
私も子どものサッカーでは東奔西走走り回りました。
超多忙な日々であっても、なくなると寂しいものです。
今のうちに追っかけ楽しんでくださいね。

あっ、それから・・・
“ふぇあふろう”のお店のリンクがなくなってしまったように思ったのですが・・・私が探せないだけなんでしょうか~?
歩乃香 | URL | 2006/12/18/Mon 10:15[EDIT]
みなさんコメントありがとうございます♪
>ぶーさんへ
ほんとばたばたして、発表会の時間が延びたりして
一日中心臓がバクバクしてました(><)
帰ったらほっとして頭痛がしてきて、なんか疲れました~
モコはかなりおてんばですが、一応女の子です☆
mokomoko | URL | 2006/12/18/Mon 12:15[EDIT]
ありがとうございます
>Bay Dreamer さんへ
まるおちゃんもにおいフェチですか~^^
犬の鼻って人間の何倍もよくにおうって言うのに・・・
そうとうくさいだろうに・・・
ちなみにスカートはいてる方はモコに近づかない方がいいんですよ
詳しくは申し上げられませんが・・・大変な事になります(><)

>コロ助さんへ
洗濯物がすきなんですか~☆
さわやかな香りがすきなのかしら・・・
うちのモコはアンモニア系の香りがお好みのようです・・・(^^;)

>歩乃香さんへ
うり坊ほんと人気でしたね~^^
あまったら自分たちで買おうね!っていってたのに・・・
買えなくなった今では、先に買っとけば良かったーになってます(^^;)
バレーを始めてから色々な行事があって
めまぐるしい忙しさです。
私のほうが疲れてやめたくなる事も多々あって…
でも歩乃香さんのコメントをよんで、
自分も今を楽しんで無理をしないで取り組もうと思いました(^▽^)
ずいぶんと気持ちが楽になりました♪
ありがとうございます☆

リンクですが、ちょっとチェックしてみますm(_ _)m
お手数かけてすみません!!!
mokomoko | URL | 2006/12/18/Mon 15:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

