大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

ミニミニブーケ♪
昨日来店されたお客様が、
一輪挿しにプリザーブドフラワーを飾りたいので、
抹茶色のバラを一輪いただけますか?
という事で少しだけグリーンを添えて、
いそいで作りました(^0^)
すごく喜んでくださいました♪
以前ブログでも紹介しました『どんぐり星人』を
たいそう気に入ってくださったので、
2匹プレゼントしました(^^)
抹茶カラーのバラはお客様に結構人気です!!!
40才代から50才代の方にはすごく好評です☆

このお客様の声をアイデアに、
おうちにある花瓶に飾れるミニミニブーケ?!作りました
ミニミニブーケ


ミニミニブーケ縦

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NoTitle
そうか~ 一輪挿しにできるプリザーブドもいいですね!
いいアイディアですね~
 今、私の周りでは、オレンジ系のプリザが人気です。
お部屋が明るくなるって。抹茶色もいいですよね。
 どんぐり星人見てみたい。ブログ探してみますね。
みき | URL | 2006/12/16/Sat 09:11[EDIT]
NoTitle
オレンジは明るくていいですよね♪
私も大好きです☆
抹茶は失敗したかなーと思ってましたが、
あまりにも好評なので自分でもビックリしてます(@@)
どんぐり星人も見てみて下さい☆
最近お客様にアイデアいただいています。
本当にありがたいです(^▽^)
mokomoko | URL | 2006/12/16/Sat 12:18[EDIT]
初めまして、PC不調の為携帯にて見ています。なので詳細がわからないのですが、ブリザーブドフラワーのお店をなさっているのですか?素敵ですねo(^-^)o
まきまき | URL | 2006/12/18/Mon 21:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

