大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

SALE始まりました♪
今日も雨・・・(><)寒さが身にしみます)))(;;)(((
今日からクリスマスセール始まりました♪
プリザーブドフラワーも全商品20%OFFです♪
お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね~☆

ところで、先日からダイエット始めていますが、
今のところあまり変化はありません・・・(:;)
でも食欲が少し落ちてきたみたいで、
腹八分で食事がやめられるようになりました☆
それだけでも私にとっては進歩なんです♪
毎日朝カルニチンを飲んで犬のモコの散歩に行っています!!!
慌てないで、ゆっくり体重を落としていこうと思います(^^)

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NoTitle
応援ポチッと^^
もうすぐクリスマスですもんね^^
香川県なんですよねー。一度行ってみたいです^^
あんまり無理なさらずに・・・。頑張ってください^^
コロ助 | URL | 2006/12/14/Thu 19:54[EDIT]
ありがとうございます♪
>コロ助さんへ
そうなんです!!島国香川です☆
ぜひ一度うどん旅行にお越し下さい♪
早くも疲れ気味なので、
コロ助さんのコメント見て元気もらいましたv-91
頑張りますね~
mokomoko | URL | 2006/12/15/Fri 15:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

