大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


プリザーブドグリーン“松”
松


プリザーブドの松と南天の葉です♪
今まで洋風のお花やグリーンが多かったんですが、
和風の花材も豊富になってきました~☆
コケなんか本物みたいでしょ~
コケは手入れも大変だから、
気がついたら枯れてしまってる方もよくお見かけしますね(^^;)
これは枯れないから置きっぱなしで大丈夫です☆

昨日の亥の干支グッズと一緒に玄関に飾れば、
お正月にこられるお客様のウェルカムフラワーになります(^^)
ちょっとした話題にもなってお話も進みますよ!!!

今日先日注文したダイエット食品が届きました。
さっそくのんで軽い運動しました。
体がプルプルして、鏡を見ながら運動したので、
それを見るのが楽しかった~♪

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

年末の忙しい中、
最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆







Comment

 秘密にする

NoTitle
v-25もうお正月だ!
それにしても、松や南天、苔までプリザーブドなんて・・・
苔なんてずーっと緑でいい感じなんでしょうね。
(まだ実物を見たことがありません)
あおい | URL | 2006/12/11/Mon 15:23[EDIT]
NoTitle
>あおいさんへ
いろいろな花材がプリザで登場してきました~♪
でも南天はすごく弱くて
葉っぱがすぐに落ちるので、
まだまだ改良の余地ありです!!!
これから私も自分でプリザ加工に挑戦しようと思ってますので
好ご期待☆(大げさ・・・)
mokomoko | URL | 2006/12/11/Mon 15:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

