大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

今日の告白♪
今日も雨が降ってどんよりした日です・・・寒い)))(;;)(((
今日の告白・・・・・・・

実は私かなりのダイエットマニアで・・・
いいとおもった商品は即買い!!即飽き!!人生を送ってきました。
一度アミノ酸ダイエットで7キロやせて以来、
すこーしづつ体重が回復し、いまでは全快です(^^;)

昨日の朝カルニチンクイーンっていう
ダイエットサプリメントのTV広告があったんですが、
じつは以前にも2箱購入の実績あり(@@)
このサプリメントは飲んでかるーい運動しなくてはいけないんですが、
前回は飲むだけしかしなかったので、全然やせませんでした。
(でも体調は良かったですけどね)
今回また1箱だけ買っちゃいました・・・今度は運動しながら頑張ってみます☆
たぶん内臓脂肪が多いタイプなので、
健康の為にも頑張ってみます
どなたかよいダイエット方法があれば教えてくださ~い♪

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!



にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆











スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NoTitle
私もダイエットマニアですw
今までいろんなダイエットを試しては失敗してきました(;´∀`)

私がいままでやって効果があったのはプチ断食ですね。
1年で10キロ痩せましたw
(それまでが太ってたので普通はこんなに痩せないと思いますが・・・)

人によって合うダイエットと合わないダイエットがあるので
なかなか難しいですよね^^;
かれん | URL | 2006/12/08/Fri 17:01[EDIT]
NoTitle
>かれんさんへ
コメントありがとうございますv-345
太るのはほんと簡単ですが、やせるのはほんと大変です(><)
プチ断食で10キロやせたんですか~
でもかれんさんは努力家ですよ
1年もやり続けることがすごいです☆
ダイエットは持続の精神も必要ですね・・・(^^;)
mokomoko | URL | 2006/12/09/Sat 13:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

