大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

愛犬モコのうとうと。。。
ハイタッチ


お手の練習がなぜかハイタッチになってます・・・(><)

うとうと。。。


絶対に内緒ですが・・・
主人がつりで留守の間部屋に入れちゃいました(^^;)
ばれたら終わりです・・・
あったかいからか、息子の横でうとうとしちゃってます♪
こっちまで眠たくなるよ~

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NoTitle
噛まれちゃったのかと思いました(><)
ハイタッチなんでネ♪すごいですネ^^
そんなこともできるとは・・・。名犬じゃないですか^^
お手の変わりにハイタッチ。いいですね♪
応援クリックしてきますね^^
コロ助 | URL | 2006/12/07/Thu 23:10[EDIT]
NoTitle
お久しぶりです。
クリスマスに模様替えですね~ 素敵♪

バタバタしていまして、癒されにきました。
モコちゃん、可愛いです。 なんかワンちゃんというか人間っぽいですね(笑)
鬼のいぬまに・・・・ですか?
きっとモコちゃん、明日もヌクヌクできると思っているでしょうね。
その後のモコちゃん楽しみです。
歩乃香 | URL | 2006/12/08/Fri 00:39[EDIT]
NoTitle
>コロ助さんへ
とにかくえさが欲しいので、
手や足を見つけては“お手”してます・・・(><)
だから、お手しながらもすごいペロペロしてるんです
すごい時は、両足交互に連続でお手をしてくる時もあります(T T )
命令は一切聞いていないようです(笑)

>歩乃香さんへ
クリスマスに変えましたよ♪

ほんと鬼のいぬまに・・・です☆
以前は部屋をうろちょろしてがさがさしてましたが、
いまでは大人になったのか、
静かに座ってます。
でもテレビで怪しげな音楽が流れると、
興奮して吠えまくります・・・(><)
最近モコが可愛くてたまりません・・・どうしましょv-12
mokomoko | URL | 2006/12/08/Fri 14:24[EDIT]
NoTitle
お手を教えたあとに待てを教えたらお手が出来なくなりました。僕のカツゼツが悪いのかお手と待てが同じに聞こえるようで手を出してお手というとジーっと待ってますw
まめ仙人 | URL | 2006/12/09/Sat 12:40[EDIT]
NoTitle
>まめ仙人さんへ
あははっかわいいですねv-398
たぶん同じに聞こえていますね!!!
でも待てが出来るなんて賢いワンちゃんですね
モコにも待て教えてみます☆

mokomoko | URL | 2006/12/09/Sat 13:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

