大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

愛犬モコのいないいないばあ?!
今朝のモコちゃんです
いないいない~


いないいない


ばあっ!!!

ばあっ!!!


朝から遊んじゃいました(笑)
昨日夜はお手の練習もしました・・・お手☆


ちなみに草履を履いているのは私の足♪
えさが欲しくて、慌ててお手を私の足にしてしまってます・・・
落ち着いて下さい(^^;)

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

NoTitle
こんばんは・・・
コメント、ありがとうございましたぁ。

モコちゃんの、いないいないバー!可愛いですね。
私もワンちゃんは大好きです。

綺麗なお花のアレンジにも感激です。
ほんと、素敵ですね。
ココッチ | URL | 2006/12/03/Sun 18:38[EDIT]
NoTitle
初めまして♪ランダムで来ました^^
可愛いですネ~☆眠そうですね^^:
お手の練習ですか~。最初からは大変ですよね。
頑張ってください^^
また来ますね♪ではでは・・・。
応援ぽちっと☆
コロ助 | URL | 2006/12/03/Sun 19:31[EDIT]
ありがとう♪
>ココッチさんへ
モコには毎日遊んでもらってます(笑)
モコと遊んでいるといやな事も忘れてしまいますv-286
また遊びにきてくださいね
mokomoko | URL | 2006/12/05/Tue 11:42[EDIT]
はじめまして☆
>コロ助さんへ
訪問ありがとうございます♪
眠たいのに無理やり遊んでいると
いつもおめめを手で押さえます☆

お手は大好物があるときしかしません・・・
こんな気まぐれなわんこですが、
これからもよろしくお願いしますv-398
mokomoko | URL | 2006/12/05/Tue 11:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

