大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

心の安らげる作品を作っていけたらいいな♪
スターシリーズ


昨日から近くのカフェで作品の展示・販売をしています♪
たくさんの方に見ていただいて、
少しでも心の安らぎになればいいなと思います☆

昨日の夜の話ですが・・・
野良犬のキャンキャン鳴く声がしたので、
助けなきゃ!!!と思い、
うちのモコを連れていざ出陣!!!
すごーい勢いで走るモコ☆
足がもつれそうになりながら必死に走る私!!!
気がついたらズボンのゴムがゆるくなってて、
暗闇の中パンツ一枚の哀れな姿になっていました(><)
必死にズボンをはいて、田んぼの野良犬のほうに行くと、
3匹で1匹のワンちゃんをいじめていました(TT)
『こらー』
といって追い払いましたが・・・
一匹は別の方向ににげて、逃げた後には血の跡が・・・
探しましたが見つかりませんでした(><)
大丈夫なんでしょうか・・・心配です
人間もいじめがありますが、犬もあるんですね!!!
いじめるやつは絶対許しません!!!

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちわ
v-25いじめられていたワンちゃんも心配だけど、パンツ一枚のmokomokoさん、誰かに見られていないか心配です~
あおい | URL | 2006/12/04/Mon 11:22[EDIT]
NoTitle
あれから気にしてますが、まだワンちゃんは見つかってませんv-406
ほんとにあの姿は見られていたら、引越ししなければいけないくらいひどいものですv-402
見てしまった人はたぶん一生トラウマになる事でしょうv-393
mokomoko | URL | 2006/12/05/Tue 11:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

