大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


プリザーブド“ガーベラ”
プリザーブドガーベラ


今日は明日からカフェで展示させていただくので、
作品作りに没頭しました(^0^)

プリザーブドガーベラのピンクが手に入ったので使ってみました☆
可愛い系です♪

新しい花材が手に入るとなんだかわくわくしますね♪
↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆




Comment

 秘密にする

NoTitle
ガーベラも本当にそのままですね。
手前の茶色っぽいのは、ハッカクですか??
chiko | URL | 2006/12/10/Sun 11:28[EDIT]
コメントありがとう♪
ガーベラかわいいでしょ♪
実際は本物のガーベラをペッタンコにしたような感じです!!!
写真が見にくくてすみません・・・
茶色は八角(スターアニス)です(^0^)
だからなんかアジアンな香りがします☆
mokomoko | URL | 2006/12/10/Sun 18:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

