大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

素敵な結婚式♪
メインテーブル


結婚式のお花です♪
これはメインテーブル!!!新郎新婦のお席です☆

テーブルフラワー


各テーブルのお花です♪
ガラスのコンポートに青りんごをいれて、
その上に新婦様お気に入りの淡ーいピンクでアレンジしました(^0^)

シャンパングラス


かんぱーい♪
お花のついたグラスで結婚式のお祝いです☆

パーティはお二人の手作りでのあったかい結婚式でした(*^0^*)
こんな幸せいっぱいの手作り溢れる結婚式を
お手伝いできた事に本当に感謝しています☆
幸せになって下さいね♪

HAPPY WEDEING

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

mokomokoさんはじめまして!
 訪問ありがとうございました。
とっても素敵ですね~。大変だったでしょうね~。
 お一人でされたんですか???
お花のついたグラスも素敵!!ピンクはいいですね~
みき | URL | 2006/11/28/Tue 18:26[EDIT]
>みきさんへ
生花のアレンジは私の先生でもある母と一緒に作っていますv-410
最初はなれていなかったので時間がかかって、
夜が明けてしまっていたことがありました・・・(笑)
今回は楽しく手早く出来ました☆

mokomoko | URL | 2006/11/28/Tue 18:32[EDIT]
こんにちわ
v-25先日の白とピンクのバラたちがこうなったんですね。
こんな豪華なの1度でいいから作ってみた~い
でも、きっと途中で挫折するのは目に見えています、
私、集中力が続かないんです・・・
あおい | URL | 2006/11/28/Tue 20:42[EDIT]
わお!!
凄い!!大変だったんじゃないですか?!
でも、ブライダルのお花ってやっぱりいいですよね~o(^-^)o
お母様が師匠だったんですね!!親子で素晴らしいです♪

ウェルカム・・・ときたら「ボード」しか頭になかったけど「フラワー」!!
とっても可愛いです!!
あぁ、もう一度結婚式だけしたい!!(笑)
| URL | 2006/11/30/Thu 01:29[EDIT]
>あおいさんへ
ほんと集中力が大切ですね!!!
気分の乗らない時にこの仕事はたいへんですv-404

> 碧 さんへ
親子だから師匠の母に好き勝手いって、いつも叱られていますv-390
結婚式はほんとにいいですv-345
幸せをたくさん分けていただきましたv-398
mokomoko | URL | 2006/12/02/Sat 17:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

