大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


出番を待つお花たち
ウエディング用生花ホワイト

初めての生花のバラの写真です♪

あさってのレストランウエディングでの出番を待っているお花たちです♪

ピンクローズ

淡いピンク系でのご注文です☆
とっても優しい色合いでしょ(^▽^)
見ているだけでやさしい気持ちになれます♪
またアレンジがどうなったかご紹介させていただきます!!!

久々の愛犬モコの写真です☆
かなり見えにくいですが御了承ください(><)
玄関先で・・・


昨日寒かったので玄関に入れましたら、
こんなところに座ってます。
家に上がろうとすると怒られるので、
びくびくしながらも、ちょっとずうずうしく座っています・・・(^^;)
モコの愛情


うちの肺炎になった息子が寝そべっていると・・・
息子の手をなめなめしてくれていました☆
愛情たっぷりのモコです☆
でもこんな事うちの主人に知れたら
私と息子とモコは・・・考えただけでも恐ろしいです☆
ブログだけの内緒です(^^;)

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆









Comment

 秘密にする

こんにちわ
v-25やさしい色のバラですね。
この2種類がお花屋さんにあったら気持ちはピンクに惹かれつつ白いバラを買って帰ることでしょう。
あおい | URL | 2006/11/25/Sat 11:03[EDIT]
こんにちは
モコちゃんのやさしさが伝わって来ます。
お子さんが早く良くなることを祈っています。
まめ仙人 | URL | 2006/11/26/Sun 15:00[EDIT]
>あおいさんへ
やさしい色でしょv-345
私もお店にあったら白バラのほうを選びますv-410
白は清楚でお上品なので大好きですv-415

>まめ仙人さんへ
モコにはほんと毎日癒されていますv-398
こないだは綱を切って、脱走されちゃってわんぱくですが・・・
お陰様で息子もずいぶんとよくなりましたv-354
ありがとうございますv-345
mokomoko | URL | 2006/11/28/Tue 11:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

