大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

いたわりの心
cat2


 寄り添う2匹のにゃんこちゃん♪

 この2匹を見て兄弟に見えますか?夫婦に見えますか?
 寂しそうに見えますか?楽しそうに見えますか?
 
 私は毎日違った印象になります。
 たぶんその日の気分で見方が変わるのだと思います。
 
 今日はこの子達をを見てお互いに支えあって生きている老夫婦に見えます。
 最近自分の老後について考える事があります。
 理想の老後は楽しく生き生きと元気に暮らしていければいいなと思います。
 そのためにも夫婦・子供・友人といたわりの心を持って今から接して
 いきたいです。

 お客様でセットでなく1匹だけ購入された方がいましたが、
 残された1匹はなんだか寂しそうに見えます。
 皆さんはどう思いますか?
 
 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私のブログにコメントありがとうございました♪
この猫ちゃん達、私も老夫婦に見えましたよ~。
という事は今日はmokomokoさんと同じ気分なのかしら??
ありす♪ | URL | 2006/08/28/Mon 16:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

