大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

早くもプリザのコケ玉お正月アレンジ!!
コケ玉あれんじ


今日はプリザのポンポンマムが手に入ったので、
和風で作りたくなって作ってみました(*^0^*)/
もちろんふんわりしたコケもプリザーブドですし、
グリーンも全てプリザーブドフラワーなので、
ずっと飾っていられます

しかもこのコケは生花と見分けがつかないくらいでしょ!!!

お正月はもちろん、和室に飾っても
急なお客様の目を楽しませてくれます!!!

結構和室って普段使用しないから、お花飾っても、
ついついほっときっぱなしで枯れてしまってませんか?
(私だけ・・・?!)
プリザーブドフラワーなら枯れないので、
安心して飾れますよね!!!
(ほんと私にピッタリのお花♪)

話は変わりますが・・・うちの肺炎になった息子ですが・・・
今日の診察の結果!!!なんと!!!
入院はまぬがれました~o(´^`)oホッ・・・
薬が効いて悪い菌が減っていました(マイコプラズマ菌?!)
でも金曜日までは自宅療養なので、
学校はまだまだお休みです☆☆☆
主人のお母さんが感染覚悟で看病してくれています!
本当にありがたいです☆感謝m(_ _)m

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆







スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

息子さん、肺炎だったんですか?
大丈夫ですか? 入院しなくてすんだだけでも幸いでしたね。でもぶり返しがあるので気をつけてくださいね。

お正月のアレンジですか・・・
早いですね一年って。 でも身も心も引き締まります。
うちは受験生を抱えていますので、結婚して初めてお正月を我が家で過ごせそうです。
でも、長男の主人はもちろん実家です。 田舎なもんでいろいろ大変で。
歩乃香 | URL | 2006/11/21/Tue 23:00[EDIT]
おおおっ!!
お正月アレンジ凄く素敵です♪真似しちゃおうかな?>無理(苦笑)
私も母に頼まれているのですが・・・モスが・・・モスモス。。。
購入したいんですけども、何か機会を逃してしまって

息子さん大丈夫で良かったですね(*^^)v
| URL | 2006/11/22/Wed 12:02[EDIT]
>歩乃香さんへ
ありがとうございますv-410
お陰様でずいぶんとよくなってきました!!
明日から学校に行かせて見ようと思っています。
ご主人のご実家田舎のほうなんですね☆
私も田舎に住んでいるので、自治会や婦人会など集まりもあり、
お葬式や法事も自宅なので分からない事ばかりで、
毎日が勉強ですv-409
でもうちは次男で、長男さんの責任の重さとはまったく違います。
共働きなので逆に主人の両親に頼ってしまっていますv-388
お正月ゆっくりとくつろいで過ごせるといいですねv-345
>碧さんへ
嬉しいお言葉励みになりますv-411
私も碧さんの作品ステキなので、いつも参考にしていますよv-345
いい作品をみると自分の作品にも変化が出てくるので不思議です☆
私の作品で参考になる事があれば最高にうれしいですv-345
モスにも和風と洋風の種類があって面白いです♪
オアシスが簡単に隠せて楽ちんですし・・・(笑)
息子のことも心配してくれてありがとうv-398
だいぶよくなったのでこれからどんどん作品作ってご紹介します
またみてくださいねv-290
mokomoko | URL | 2006/11/23/Thu 12:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

