大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

もこもこわたの実ミニリース
わたのもこもこリース


久々の更新です!
見てくださっている方申し訳ございません。
実は息子が“肺炎”になりました(><)
ウィルス性みたいで感染力があるタイプで、
毎日がてんやわんやの大騒ぎです!!
まだ入院とは言われていないのですが・・・
周りはどんどん入院していっているので不安です(TT)

皆さんマスクをしたりうがい手洗いをして、
くれぐれも気をつけて下さいm(_ _)m 

今日のアレンジは私の大好きなもこもこわたのミニリースです☆
お花とグリーンはもちろんプリザーブドフラワーですので、
長持ちするのでずっと楽しめますよね(^0^)
ゴールドのスターアニスと仕上げにコードを巻いています。
トイレなどにちょこんと飾れば癒しの空間に早代わりです(*^▽^*)


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちわ
v-25肺炎ですか、大変ですね。
病気をすると日ごろの健康がどんなにありがたいか良くわかりますよね。
早く良くなりますように。
あおい | URL | 2006/11/19/Sun 17:43[EDIT]
私の娘もやりましたが
ちゃんと完治するまで治療すれば大丈夫ですよ。途中でやめたりするとその薬が効かなくなって後でめんどうなことになります。かかったときには病名の重さに滅入りますが、子供の場合は割合よくある病気なので、がんばって安静にさせてあげてくださいね。子供は動いてしまうのですよね。そこだけが問題です。がんばってくださいね。
たくたく | URL | 2006/11/19/Sun 20:22[EDIT]
こんばんは。
息子さん、具合はいかがですか?
子供が病気
たま | URL | 2006/11/20/Mon 02:02[EDIT]
??
途中で切れてしまいしたので
続き・・・
子供が病気になると辛いですよね。
でも、肺炎なら今は良い薬があるので
心配いらないと思いますよ。
後遺症もないですし。
看病疲れが心配です。
ママも休んで下さいね。
たま | URL | 2006/11/20/Mon 02:05[EDIT]
>あおいさんへ
ほんとに日頃の健康さがどれだけありがたい事かしみじみ感じています。
おかげ様でだんだんよくなってきていますv-421
ありがとうございます☆
あおいさんもくれぐれも体調に気をつけて下さいねv-410
>たくたくさん
力強いアドバイスありがとうございますv-345
嬉しいです!!!
仕事の段取りや、看病のことや、学校の事で頭がいっぱいで、
かなり精神的にまいっていたので、そのお言葉は心にしみます!!!
ほんとに健康って何よりもありがたいですね☆
元気になるまでがんばりますv-91
>たまさんへ
おかげさまで熱も下がりました。
まだまだせきがでていますが、本人はいたって元気ですv-395
たまさんのコメントで、私の心も癒されました!!!
ありがとうございますv-345
mokomoko | URL | 2006/11/20/Mon 18:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

