大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

ホワイトローズでセレブ風アレンジ

ホワイトローズ


ホワイトローズのみをたっぷりと使用してアレンジしました(^^)
シンプルですが、ホワイトローズはとても存在感があります☆
ゴールドのスターアニスと羽根、
グリーンもシンプルにアイビー大とベアグラスのみ使用しました♪
ちょっと高級感のあるアレンジでセレブ気分を味わって下さい(^▽^)

(ちょっと写真がナナメですね・・・ご了承下さいm(_ _)m )

今日のモコです☆
朝散歩に行きたくておねだりしてます(~。~;)

はやく!散歩しようよ~


「はやく!いこうよ~」

はりきってます♪


ものすごーくはりきってます☆

散歩のあとは・・・


なんですかーそのかっこは~っ・・・はずかしーい!!!
↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめましてv-266
御挨拶が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
ブログ村トラコミュ ペット大好き♪ 御参加ありがとうございました。
ホワイトローズのアレンジ、ホントに高級感があって素敵ですv-7
モコちゃんも、元気一杯で・・・お散歩に行きたくて仕方がないのですね。
我が家には現在、猫しかおりませんが以前はハスキー犬と猫との共存生活で・・・人間のスペースは殆どありませんでした(笑)
お散歩をしていた時期がなつかしいです。
 
かずにゃん | URL | 2006/11/13/Mon 23:22[EDIT]
又ごめんなさい。
絵文字の表示がわからなくて・・・
何か?内容と会わない絵文字になっちゃいました~。ごめんなさい。。。
かずにゃん | URL | 2006/11/13/Mon 23:24[EDIT]
ここ最近のモコちゃんのおとなしい感じと変わって
元気いっぱいのモコちゃんがみれてうれしいです!!
やはり天気が良いと犬も元気なのかな?お散歩が楽しみなのが伝わってきます。
いろんな表情のモコちゃんの写真これからもお願いします。
yokoojisan | URL | 2006/11/14/Tue 19:26[EDIT]
はじめまして(*⌒―⌒*)
トラコミュから来させていただきました。
すっごぉ~~~~~~~い!!!!きれぇ~~~~~~~
感動しましたぁ♪どやってつくるの~~~(  ̄ー ̄)σ
また来ます♪
MOMOママ | URL | 2006/11/14/Tue 22:46[EDIT]
すごい~~素敵なアレンジですね☆
私も欲しいです。
美人コンサル ミッチ | URL | 2006/11/16/Thu 06:03[EDIT]
>かずにゃんさんへ
お世話になりますv-436
わざわざ絵文字の件でコメントもいただいてありがとうございます。
モコは散歩につれて行かないと、ずっと吠えていますv-286
散歩命のワンちゃんなんですv-410
だからどんなに熱がでても散歩に行かなくてはいけないのです・・・^^;
でもモコのおかげで毎朝早起きできているので、感謝感謝ですv-345
また遊びにきてくださいねv-411
>yokoojisanさんへ
元気すぎて困ってますv-410
今日も田んぼをにおいながら、鼻をぶーぶーならしながら
掘っていました・・・^^;なにがいたんでしょうか・・・?
また元気いっぱいのモコご紹介しますねv-344
<MOMOママさんへ
ありがとうございますv-345うれしいな~v-398
生花だと枯れてしまうんですが、
プリザーブドフラワーだから長く楽しめていいんですよ~v-354
また作品アップしますので、見に来て下さいねv-344
>美人コンサル ミッチさんへ
いつもコメントありがとうございます!感謝v-421
ホワイトのバラはほんとにビックリするほど存在感大ですv-405
豪華な感じもいいでしょv-410


mokomoko | URL | 2006/11/16/Thu 11:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

