大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

感謝の気持ち♪
今日は台風も去り、とてもいい天気になりました♪

今日は朝から、PTAの行事でソフトボールの大会のお手伝いにいきました。
手伝いと言っても、ベンチで応援です^^
ベンチからソフトの試合見たことなかったから、
すごく新鮮で、自分もすっかり一員となっていました^^;
すごく笑って、みんなも笑って、楽しかった~♪

午後からは、岩盤浴に行きました^^
今、ダイエット中で、現在7キロ減りましたが・・・
(見た目はぜんぜん変わらないんですが・・・洋服はワンサイズ小さくなりました^^:)

これからが減らない><

無理なダイエットはしたくないので、なんとか減るきっかけになればと
岩盤浴に週1回行っています。

今日は、職場のおば様が手つくりしてくれた
(まだであって半年ですが、本当のおかあさんのように大事にしてくれます)
ゴーヤ茶


ゴーヤを職場で緑のカーテンとして栽培しているんですが、
そのゴーヤを干して麦茶と一緒に煮出します。
(そのとき種を割って入れるといいらしい)

今回は、お水でなく、そのゴーヤ茶で水分補給しました。
デトックス効果もあるようなので、期待します^^

その後はお墓参りと仏さん参りでご先祖様に感謝です^^
「おかげでみんな元気に暮らしてます!!!」


私は、本当に周りの人に恵まれていて、
たくさんの方にかわいがっていただき、愛情をそそいでもらっているなーと思います。
前はプライドが高く、自分で壁をつくっていましたが、
だいぶ損してました・・・
その壁を壊して、笑顔で自分らしくをモットーに生きていくと、
自然に幸せが集まってくるようなきがします。

感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。

関係ないけど・・・
おうちのお庭になってました^^ いちじく♪(クリックしたら大きくなります)
プリザーブドフラワー 香川県


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!


にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

