大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


第2弾 ナチュラルリース♪
第2弾!!!出来上がりました。
ホワイトリースにしようと思ったけど、
赤い千日紅を入れたらあまりにもかわいくて^^

写真クリックしたら大きくなります♪
プリザーブドフラワー 香川県

スターチスのドライとホワイトの千日紅、
木の実とプリザのアジサイで作りました。

大人っぽいホワイトのリースが、
赤い千日紅を入れるとかわいらしいリースに大変身!!!

このホワイトの千日紅も同じ方の手つくりです。
こんなに白く仕上がるのがすごいです。
もっと茶色くなるんですけどね~。

次は紫の千日紅を使って、リースつくってみます♪

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!


にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆



Comment

 秘密にする

mokomokoさん大変ご無沙汰しておりました<(_ _)>

大人可愛くてロマンティックなリースですねi-189
下のストロベリーフィールドのリースも素敵です!
ドライフラワーの素材も素晴らしい出来で
作り手の愛情が感じられますね~
特に真っ白の千日紅!!
はじめてお目にかかりました♪
売っているものはセピアがかっていますもんね。

素敵なおばあ様。。
いつまでも健康で楽しく暮らせますように!
emiko | URL | 2011/09/22/Thu 23:08[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/09/23/Fri 14:05[EDIT]
コメントありがとうございます♪
>emikoさんへ
また訪問して下さって本当にうれしいです。
ありがとうございます。
千日紅をストロベリーフィールドと呼ぶemikoさんにうっとりです。
ほんとにはじめて作ったんですよ。
どの色もすごく色がいいのに驚きました。
お花がしっかりしてるからでしょうね。
emikoさんこれからも宜しくお願いします。
| URL | 2011/09/23/Fri 22:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

