大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


ドライフラワーの千日紅めっちゃかわいい♪
先日から作って下さっていた千日紅ができあがりました♪
早くから届けて下さっていたのですが、
UPが大変遅れて申し訳ございません><

実物をみて大感激!!!
すごくきれいで、お店で売っているものよりもずっとしっかりしています。
丹精こめて愛情をこめて作られたのがよくわかります。

写真はすべてクリックしたら拡大します♪
プリザーブドフラワー 香川県

初めてドライフラワーを作られたそうですが
プロ以上の腕前です☆
それも男性ですよ^0^

プリザーブドフラワー 香川県

一つ一つ大切にボンドとワイヤーをつけました。
この千日紅は手にふれると、すごく温かい気持ちになります。
心がジーンとして、涙がでてきます。
たくさんの愛情がしみこんでいるんだと思います。
私も30+少々(ちょっとサバよんでます><)生きてきて、
男性から手つくりのお花をいただいたのは初めてで、
そのお花で自分がリースをつくるなんて、
とってもドラマチックです*^^*(一人で感動しているだけです^^;)

プリザーブドフラワー 香川県

この記事を書いている途中、
材料がたくさん届きました。
千日紅は、リースにしようとおもっています。
千日紅だけでもとってもかわいいけど、
木の実も少し入れてみようとおもいます。
プリザーブドフラワー 香川県

綿の実やラグラス(猫じゃらしではないです^^)といっしょに仕上げます。
出来上がりを楽しみにしていて下さい。

このリースを手元に持った人がみんな幸せになれるよう
心をこめてつくります。
がんばるね!!!

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!


にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

