大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

敬老の日アレンジのご注文♪
もうすぐ敬老の日なんですね・・・><

お花の仕事をしてるときは、行事はちゃんとチェックして準備してましたが、
最近では、ご注文があってから、

「あっ!そうだ」

と気づくことが多いです>< ダメですね^^:
今回も、前よりはめっきり少なくなりましたが(笑)
ご注文をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです♪

お花のご注文がもらえたときは、
「またお花でアレンジできる!!!」と
幸せな気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます^0^

困難なことが起こった時、逃げ出したくなるし、
何でこんなことになったのかと悔やみますが、
結果として、いままで全部そうなった意味があって、
前よりずっと良くなっている。
心が少しずつ豊かになっていく気がします。
人生に試練は大切です!!!


こちら四国では、
台風が直撃し、2日の晩から3日夜まで長期間滞在してくれました><
雨と風がきつく、大変でした。
自宅に植えたばかりの細い木があります。
主人が、太い竹で支えを作ってくれたのですが、
今回ばかりは折れてしまうと思っていました。
でも、しなりながらも、無事折れませんでした。

細くて弱いものも立派な支えがあれば、
困難に耐えていくもんだと感動しました!!!

思わず、木に向かって息子と一緒に
「がんばったね!!!」
と葉っぱをなでました^^

いろんなことを教えられる毎日です^^

今日のアレンジは新築祝いとして作らせて頂きました^0^
アートフラワーとシサル麻でボールを作ったものを入れて、
大きく見えるようにしました☆
プリザーブドフラワー 高松市

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!


にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

