大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


愛犬モコの寝姿
今日は忙しくてお花が作れませんでした・・・・
というわけで、今日はうちの愛犬モコの寝姿をご紹介します

夜はいつもこんな感じで寝てます
場所は玄関前です☆

モコねんね


前寒い時、南極物語みたいに丸くなって寝てたので、
寒い日は毛布を掛けてやってます(^0^)
毛布をかけてやったら、巻きつけてねんねしてます
小屋に入ればいいのに・・・さみしんぼです
ライトつけて写真とってたら、起き上がりました

モコねんね



なんなのよ!!!


もう寝てたのに~っ!!!

モコねんね

ちょっと怒ってます(^^;)ごめんなさい
ちなみに昼間はこんな感じねっ

モコ昼寝

だら~ん
あったかいからのびのび寝てますね~
気持ちよさそう♪


↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆

Comment

 秘密にする

こんばんは。
もう、可愛いe-266
寝起きでも、美人ですね!
私の寝起きは他人様には
見せられないですよ・・・
たま | URL | 2006/11/12/Sun 00:16[EDIT]
モコちゃん、かわいすぎます!
毛布にくるまっちゃって・・・(*´ェ`*)
抱きしめたくなりますね!
応援ぽっちん♪
美人?コンサル ミッチ | URL | 2006/11/12/Sun 03:00[EDIT]
>たまさんへ
確かに寝起きなのにおめめパッチリですよねv-410
私も寝起きはv-393です☆
なんで小屋に入らないんでしょうか?
これからもっと寒くなるのにどうしましょv-404

>美人コンサル ミッチさんへ
かわいいでしょうv-345
私も抱きしめ用としましたが・・・
完全拒否されましたv-406
甘えんぼのくせに~つれないな~v-409
ポチッありがとうございますv-344

mokomoko | URL | 2006/11/12/Sun 10:46[EDIT]
モコちゃん、可愛い~v-290 笑っちゃいますね。
やっぱり寒いのかな~ 時々夏でも潜ってる時ないですか?(笑)
ワンちゃんは番犬だけじゃなく、人間の心を安らかにしてくれる救護犬でもあるんですよね。これから厳しい冬がやってくるのでモコちゃんも風邪ひかないようにしなきゃ。
歩乃香 | URL | 2006/11/13/Mon 13:23[EDIT]
>歩乃香さんへ
ほんとにモコには毎日癒されていますv-343
つい激しくなでてしまって、よく嫌な顔されますが・・・(笑)
今ではいなくてはならない、大切な家族の一員ですv-290
モコちゃんは全然吠えないので、番犬にはあまり向いていませんが、
癒しパワーがいっぱい出てます♪(またまた親ばかですみません)
結局昨日から自宅玄関にいれてますv-390
mokomoko | URL | 2006/11/13/Mon 14:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

