大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

お盆のお休みします。
8月11日(火曜日)~15日(土曜日)まで
お盆のお休みをさせていただきます。
16日からは通常営業いたします
大変ご迷惑をおかけします。


皆様台風大丈夫でしたでしょうか?
東京では地震もあったようで・・・
香川も今年はたくさんの雨が降っています、水不足はおかけで今のところ
心配しなくてもいいようですが、
各地で水害などでお亡くなりになっている方もいらして
自然の驚異を感じます><

私も9日に息子とカブトムシを取りに行こうと雨の中早朝から神社の裏山に行き
そこで、車の車輪がはまり脱輪><
ゲリラ豪雨の中ずぶぬれで作業しました。
晴れてる日は何ともない場所でも雨の影響で地盤が緩んでいることがあります。
みなさまくれぐれもお気をつけ下さい。

今日は久しぶりの晴天です^^
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大雨の中での脱輪、大変でしたね。
風邪ひきませんでしたか?
男の子にとってカブトムシやクワガタは宝物みたいなものなんでしょうね!
自然の中で自分で捕まえられるって、幸せなことだと思います。
うちの子たちは捕まえた経験がなく、買うか幼虫から育てるかしかなかったですもん。

地震怖かったです~i-282
日をおいて3回も震源地が別の震度3の地震があって、どれも長い時間横に揺れていました。
いつかドーンと大きな地震が来るのではないかと心配です。
emiko | URL | 2009/08/17/Mon 10:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

