大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

やさしいカラーで癒しの時間
へーゼルナッツ&ピンク


へーゼルナッツとピンク系で作りました♪
グリーンは実付きアイビーとアスパラです☆
大き目のパールをあしらいました(^0^)

火曜日の強風から始まり、急激に冷え込んできましたね~
昼間は外に出ると暑いくらいですが、
室内では暖房してます・・・(><)
この温度差にどこまで体がついていけるか・・・

こんな時はお花をかざって、
お花を見ながら熱ーいTEAにレモンを添えて、
ゆっくり飲むのが一番ですね!!!


うちのワンちゃんも相当寒いのか、人間のように
毛布をかぶって鼻だけ出して寝てます(z z)
犬小屋に入ればいいのに、意地でも入りません・・・
風邪ひくぞーっ

皆様もくれぐれも風邪などひきませんようにお気をつけくださいm(_ _)m

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

mokomokoさん、はじめまして!
ミッチと申します。
新着から参りました。とても素敵なアレンジですね☆
パールが上品さをプラスしてていい感じですね。
私も今度取り入れてみたいと思います。
また寄らせて頂きますね!ぽちっ
美人コンサル ミッチ | URL | 2006/11/09/Thu 18:03[EDIT]
>美人コンサル ミッチさんへ
ありがとうございますv-345
パールは私のアレンジに必要不可欠アイテムなんですv-398
パールをいれると不思議にアレンジに上品さがでます(^0^)
またぜひ遊びにきてくださいねv-415
mokomoko | URL | 2006/11/10/Fri 11:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

