大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

さわやか系アレンジ♪
パープル&ピンク


今日のアレンジは以前もご紹介したホワイトのアイアンかごに
パープルとピンクでアレンジしました♪
仕上げにブルーの鳥の羽根とベアグラスでデザインしてみました(^0^)
プリザーブドのモスでオアシスを隠してます☆
さわやか系アレンジです

昨日一周忌の法事も無事終わりました。
みんなが遊んでくれて、うちの息子も犬も大喜びでした
たまりませ~ん

たまりませ~ん!!!

はぁ~っ(´-ω-`)誰にでもこれです・・・
番犬にはまったくなっていません(>Д<)

↓ブログランキングに参加しています♪
 この無防備なワンちゃんに・・・応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif


最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆

愛想犬

「かわいい?」・・・ぶりっこかー( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんばんは。
可愛らしいアレンジですね。
今回は、可愛いづくし?
もこちゃんの1枚目のおじいちゃま(おばあちゃま?)系癒し顔が
とても可愛い~~。
究極の2枚目も目線が松田聖子を超えてますね。
(世代が古くてごめんなさい^^)
私はどちらかというと猫派なんですが
もこちゃんは可愛いと思いますi-80
たま | URL | 2006/11/06/Mon 00:37[EDIT]
お久し振りです♪
ちょっと私用で随分と更新が滞ってしまってました(・・;)
やっと心の整理もつきましたので、またこれからも宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ
このアレンジ可愛いですね~♪モスってまだ使用した事ないので使ってみたいな~。
あぁぁぁぁっっわんこちゃんが可愛いよぉぉ!!なでなでしたい!!(笑)
| URL | 2006/11/06/Mon 12:21[EDIT]
>たまさんへ
ときどき可愛い系も作りたくなりますv-344
乙女心が騒ぐのでしょうか?!
もこちゃん見てくれてありがとうございますv-286
まだ1才なんですが、すごい老けてるでしょ
ご飯食べる時もおばあちゃんみたいなんですよv-510
しかしほんと松田聖子超えてますよね~(笑)
コメントよんで大爆笑しました!!!
元気になれるコメントいつもありがとうございますv-407

>碧さんへ
モスってフォームを隠すのにも便利だし、
和風に仕上げる時も役に立つすぐれものなんですよ!!!
ぜひ使ってみて下さいv-345
うちのモコちゃんがいくらあばれても
この表情でゆるしてしまう親ばかな私ですv-345


mokomoko | URL | 2006/11/09/Thu 12:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

