大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

コサージュをネットショップにUPしました♪
プリザーブドフラワーコサージュ 香川県

卒業、入学のシーズンになりました。
最近ではプリザーブドフラワーのコサージュが生花よりも増えてきているようです
両方に使えるのがいいですよね^0^

ネットショップにUPしていますので、ぜひご覧下さい。
店舗まで引き取りの方は備考欄にご記入ください。

プリザーブドフラワーコサージュ 香川県

当店ではなるべくリーズナブルにご提供を心がけております。
在庫には限りがございますので、
ぜひご利用のお客様はお早めにご利用ください。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私も(*´艸`*)
ご無沙汰してます(^^;)

私も只今コサージュを頼まれていて作成中です。
ご自分で作られるので、試作品を色々・・・試行錯誤中です。
これからの季節大活躍するのでイイですよね♪
jun | URL | 2009/02/19/Thu 22:14[EDIT]
mokomokoさんの作るコサージュはいつも惚れ惚れしてしまいます^^
私も義姉から卒園式のコサージュをと頼まれたのですが、
なんともいい加減な性格故、スーツをまだ買ってないというのです。
果たして作ることになるのか、どうだか、もう1ヶ月もないんですけどね・・;
Aya | URL | 2009/02/20/Fri 21:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

