大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


クリスマス雑貨たち♪
クリスマス 雑貨

お店がクリスマスの雑貨でにぎやかになってきました^0^
今年は私のお気に入りのトナカイが入荷してます♪
シサル麻でできてるんですよ。

白と赤がありますが、
白いトナカイは3サイズあります^0^
クリスマス トナカイ

実はこのトナカイうちのワンコの『モコ』に似てませんか><
モコに角つけたらこうなりそう♪
で私のお気に入りとなっています♪

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!


にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆

◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html










Comment

 秘密にする

可愛い♪♪
ハロウィン~クリスマスに変身ですね。
私は、まだクリスマスの準備が出来てません・・・(--)
頑張ってクリスマスモードにしなければ。。。

白トナカイが好きかも♪
ワンちゃんにも角つけてあげてください。
可愛いかも。ワンちゃんは嫌がるかもですが・・・。
eri | URL | 2008/11/02/Sun 01:53[EDIT]
可愛すぎるっ
先日は突然の無理なアレンジを快く引き受けてくださりありがとうございました。物凄く喜んでくれました。ありがとう。そしてトナカイ可愛すぎますっ咾修靴討修里修个離?┘襪舛磴鵑皺聴Δ垢?泙垢
Д皀海舛磴鵑皀肇淵?い粒兒?腓い修Δ任垢辰Δ舛梁?劼盖酣?魯肇淵?い涼紊阿襪潦惺擦巴紊討泙靴
??螢好泪后頂G?皀汽鵐燭惑困鵑任い泙
トナモ | URL | 2008/11/02/Sun 22:54[EDIT]
>eriさんへ
変身しました^0^
今年は少し早めにチェンジしました♪
私も白のトナカイが好きで、白だけ3サイズ購入しました^0^
今度モコに角つけてみます♪

>トナモさんへ
こちらこそいつも注文してくれてありがとうございます^0^
本当に楽しく作らせて頂いています♪
トナカイかわいいでしょ^0^なぜかモコを思い出してしまいます><
またぜひあそびにきてくださいね♪
mokomoko | URL | 2008/11/03/Mon 09:21[EDIT]
こんばんヌン☆
HPからこちらの記事にたどり着きました♪
11月の記事だったんですね
見逃したヌンです
シロトナカイさん、モコちゃん似ですね(^-^)
リース、初めて作りました
最初は全然分からなくて難しかったけど・・・
終わりの頃になったら楽しくなってきました
形が出来てくると楽しくなるんですね♪
また、作りたいな☆って思ってます(^◇^)
ベリエ | URL | 2008/12/14/Sun 20:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

