大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。

スポンサーサイト

枯れないお花で商売繁盛!!!





祝開店


開店のお祝いに作った作品です♪
高さ70~80センチぐらいです(花器含む)
こんなに大きなアレンジを作れる機会は
プリザーブドフラワーではあまりないので、
とっても貴重な体験です☆

この作品を作る前に、
友人のお母さんから大きいアレンジを初めて注文して頂き
一度は体験していましたが、
(その節はお世話になりありがとうございました)
仕入れからとても緊張しました・・・
ラッピングしたらこんな感じ・・・

祝開店ラッピング



これは主人からの注文だったので、
特別割引価格で作らせていただきました<(_ _)>
ありがとうございます♪

枯れないお花で商売もますます繁盛して頂きたいです(*^0^*)

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援してください!!!クリックお願いします<(_ _)>励みになります!




にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

昨日のクールな色使いの作品とは打って変わって華やかで、存在感のある、超大作ですねv-290これだけの作品って、やっぱり相当な時間がかかるんですか?きっと、あでやかなお花に見守られてご商売も繁盛されますね♪
myu☆彡 | URL | 2006/10/28/Sat 12:02[EDIT]
> myu☆彡さんへ
構想には時間がかかりますが、いざとりかかると1時間かからないくらいで出来ますv-91
2~3年は保存できるので、開店祝いで生花が枯れてなくなっったころに、
プリザーブドフラワーの本領発揮ですv-345
こんな大作作らせていただけて感謝してますv-352
mokomoko | URL | 2006/10/28/Sat 22:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

