大好きなお花と雑貨と愛犬モコのページ。[香川県高松市]でプリザーブドフラワーのお店をしています。 皆様に癒しの時間をお届けします。


アレンジにリボンでスパイス☆
プリザーブドフラワーアレンジ

本のような形をした器でアレンジしました♪
ゴールドの模様が入っていて、これからの季節にもよさそうです^0^
ちょっとお上品にアレンジました^0^
先日毎年恒例の資材大市があり、今年はリボンを中心に購入しました。
最近プリザのアレンジにリボンはとっても大事だなーと感じています。

器からたれているゴールドのつるみたいなのもリボンです^^
面白いリボンがたくさんありますね

昨日は主人と久しぶりに休みが一緒だったので
モコと一緒に近くの土手に遊びに行きました♪
もちろんモコの大好きなJeepでいきましたよ^^
おさんぽ

平日だったのでほとんど人がいませんでした。
他のわんこのにおいがするのか、すごい勢いでにおいをくんくんして、
手がちぎれるほど引っ張られました><

気温がとっても高くて、暑かった><
最近朝晩と昼の温度差が激しいです><気を抜いたら風邪をひきそうです><
皆様もくれぐれも体調にきをつけてくださいね

PS。この晩・・・昼間あまりにもモコが綱をひっぱったせいか、綱の金具が壊れて
  また脱走しちゃいました><2時間後帰ってきました^^;よかったです。

↓ブログランキングに参加しています♪
 応援ポチッとよろしくお願いします<(_ _)>励みになります!


にほんブログ村 花ブログへ

banner2.gif

最後まで読んでいただいてありがとうございます<(_ _)>
感謝しています☆

◆レッスンの希望の方は下記までお問い合わせ下さい↓

ふぇあふろう
TEL (087)866-2530
FAX (087)867-5004
火曜日・水曜日はレッスンはお休み
10:30~17:00まで

場所はこちら↓ジュラーレビル1F
2Fにブライダル衣裳併設しております^^
http://www.netwave.or.jp/~jyurale/information.html


Comment

 秘密にする

 とてもおしゃれな ゴールドのりぼん 素敵です。薔薇の色も いいな。
 
小紋 | URL | 2008/10/16/Thu 20:43[EDIT]
ほんとにお上品なアレンジですねi-233
垂れ下がっているおリボン、蔓の葉をゴールドにスプレーしたのかと思いました。
色々なおリボンがあって選ぶのも楽しそうですね♪

モコちゃん力持ちなんですね^^
うちのv-286も、肩を脱臼しそうなぐらい突然ダッシュする時がありますi-201
不意打ちされるとコワいですよね!
emiko | URL | 2008/10/16/Thu 23:17[EDIT]
ああ~~いつもマッチョな空をと比べると、モコちゃんの華奢でスリムな姿がすごく可愛く美しく見える~
2時間も放浪の旅に出ていたなんてmokomokoさんも心配したことでしょう(^^ゞ
もう脱走なんてしちゃダメよ!!
でも、鎖や首輪の点検も大事ですね。今日空のもちゃんと点検しておきます。
ヒマ | URL | 2008/10/17/Fri 09:56[EDIT]
こういうアレンジ大好きです。
といって、自分ではこんな清楚な感じは作れないんですけど(笑)
リボンってプリザアレンジだからこそ、入れられるものなので、とても大切ですよね。
でも、いれようと思いながらも忘れてしまうこともしばしばなのです・・。
↓たくさんのリースかわいいですね。
シザル麻のリースは手作りですか?
Aya | URL | 2008/10/17/Fri 23:16[EDIT]
>小紋さんへ
面白いリボンがたくさんありました^0^
このバラの色は年齢を問わずたくさんの方に好まれます。
やさしい色ですよね♪

>emikoさんへ
このリボン面白いですよね^0^
一目見て気になって衝動買いしてしまいましたが、
購入してよかったです音符

モコは女の子なのに、すごい力です><
肩の辺りは筋肉の筋が浮き上がってるほど・・・。
emikoさんちのわんこちゃんもダッシュしちゃうんですね^^
不意打ちは危ないです><

>ヒマさんへ
いくら食べても太らないモコがうらやましいです^^
空君はすごい筋肉ですよね。空君はひっぱらないんですか?
空君は賢いから引っ張りませんよね^^
帰ってくるとわかっていても、事故にあったりしないかひやひやします。
点検しなくてはいけませんね><

>Ayaさんへ
ありがとうございます♪
この花の色でアレンジする上品な印象に近づきます^^
リボンは大事ですね。予算があまりなくて豪華にアレンジしなくてはいけないときは
大活躍です^0^

シサル麻のリースは手つくりです。大きさも自由にできるので小さなリースのときは
自分で作ります♪
mokomoko | URL | 2008/10/18/Sat 17:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © プリザーブドフラワー ふぇあふろう [香川県高松市]. all rights reserved.
まとめ

カスタマイズ

